プロが教えるわが家の防犯対策術!

儲かる個人スポーツを教えてください

A 回答 (6件)

メジャーなスポーツなら、超一流になれば儲かります。

    • good
    • 0

ゴルフ、テニス、ボクシング(中量級以上)、F1レーサー

    • good
    • 0

昔、平均年収が高いのは、競輪だと聞きました。

    • good
    • 0

テニス 卓球 競馬 競艇 オートレース

    • good
    • 0

一握りの一流にならないと儲からなくていいけど、何億も稼ぎたいのか。


または何億も稼がなくてもいいけど人並み以上にコンスタントに稼ぎたいのかによりますかね。

オートレースなんかは競輪より体力いらないし、競艇みたいに体格制限も厳しくないし、お勧めかな。
他のスポーツのように「勝てば儲かる(勝たないと儲からない)」というものでもなく、勝たなくても儲かるというところもおもしろいです。
選手生命も比較的長い=稼げる期間も長いというのもいいです。
    • good
    • 1

競馬、ボートレース、競輪ですかね。

選手になって儲けるもあり、賭けて儲けるもありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!