プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問!

学校で貧血とか倒れたことある人体験談とか教えてくださいー!

※ただ聞きたいだけです。教えてくれたら嬉しいです!
おねがいします。

A 回答 (7件)

小学生のとき


吹奏楽部だったんですが
夏休みの練習が過酷すぎて
立ったまんま後ろに
綺麗に倒れて鼻血
流して気失ったことありますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろに、、
後ろに倒れて頭とか大丈夫だったんですか??

お礼日時:2016/10/08 14:01

学校では無く、電車の中で倒れましたm(_ _)m


目の前か、真っ白になり、立ってランなくなり、気付けば……
椅子に横たわっていましたよ。

学校の朝礼中は、アチコチでバタバタ…………
校長良い加減に話し切り上げろ!って言いたかった。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いまは、話の長い校長先生ではないんですが前校長先生はめちゃめちゃ長かったですね笑

お礼日時:2016/10/08 13:57

中学で座り込んだ。

目くらみするし、体の力が入らないんだ。階段、肩を女の子に借りたよ。借りないと無理で、左右から支えてくれた。本当、気色悪かった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、立ちくらみとかは目の前が白くなりますよね

お礼日時:2016/10/08 13:58

中2男子です。

水泳の授業の時間で泳ぎこみすぎて酸欠になりぶっ倒れましたw倒れたときちょうどプールの水の中にドボンでしたねw幸い、誰もいませんでしたがその後男子は大丈夫だった?とか泳ぐの好きだからって泳ぎすぎなんだよとか色々言ってくれましたが女子にはヒソヒソと噂されてたみたいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールで倒れたんですね、
私達の学校はプールがないんですよ笑

お礼日時:2016/10/08 13:59

私はないですが、朝礼で校長の話がやたら長いことがあって、そういう時にバタッと倒れる人がいました。


でも校長は意に介さない・・・そういう時代でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝礼が嫌になりそうでした笑
校長先生の話が長すぎて(泣)

お礼日時:2016/10/08 14:00

貧血では倒れないよ


倒れるのは「脳震盪」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脳震盪で倒れるんですね
初知りです!ありがとうございました

お礼日時:2016/10/08 14:02

中学の時合唱の練習中に倒れてる子はよくいました。

多分酸欠になったんでしょうね。
あとは生理痛でトイレで倒れてる子も居ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、文化祭の時期なんで気をつけないといけないですね、

お礼日時:2016/10/08 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています