プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々、目の前が回りだすことがあります。
小学六年生なんですけど、これってなんなのですか?
10秒ほど座っていると治るんですけど、、、、

A 回答 (5件)

単なるめまい。

朝食抜きだったりすると、空腹からなりやすい。

メニエル病(耳の三半規管のトラブル)などの可能性もありますから、保健室の先生に相談して、念のために専門の病院で調べてもらうといいでしょう。
    • good
    • 0

貧血か寝不足ではないでしょうか。


大人だったら、ほかのことも考えられますが小学生ですからね。
    • good
    • 0

自律神経失調症かも。


耳の不調とかもあれば尚更。
とりあえず、治まらなければ病院ですね。
    • good
    • 0

色んな病気も考えられるので、1度親御さんと一緒に病院に行くべきですよ…

    • good
    • 0

朝食は食べてますか?食べていたら、寝不足か、何らかの病気かも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!