プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の元カレの話です。
友人と元彼はもともと同じ職場で出会って彼が告白して付き合いだしました。友人は一途で尽くすタイプの子なんですが、彼はモテるので会社の社長婦人と愛人関係だったり他にもいろんな関係があったみたいです。

別れてからも彼からの連絡はあり、よりを戻したい的な事を言ってたみたいですが、その間にも別の女の人を口説いてた事を他の友人から聞きました。

その連絡は今も続き、最近彼氏と別れた友人はその人ともう一回頑張ってみたいと言っています。
その元彼は本気なのでしょうか?
私にはよく分からなくて、、

読んでくれた方ありがとうございます。ぜひ思ったことを聞かせて欲しいです。

A 回答 (4件)

その彼は愛されている自分が好きって事なのでしょう。

彼女にとっては依存対象で甘い蜜だとは思いますが、自分がオンリーワンにはなれないでしょう。本気で女性を幸せにする行動には思えません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
ほんとに幸せになりたいなら止めておくべきと思いますよね、、
その子とまた話してみます!

ダメだな、その元カレ。

友人が惚れてることを分かってるからそういうことが言えるんです。

寄りを戻しても、まったく同じ事の繰り返しですね。

まあ、「もう一回頑張ってみたい」というのなら、その元カレが何をしようがすべて受け入れる覚悟が必要ですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
個人的には遊ばれてる様にしか見えなくて、、
自分の感じてることに自信がつきました!ありがとうございます!

やめておいたほうが無難かと。

友人なら止めるべきですね。

一度浮気した人はまたやらかしますって。付き合いだしたとしても苦労するだけかと思いますね。(-_-;)

元カレとしては本気でしょうが、いつまで本気かはわかりません。
そういうことです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
いくら言っても聞く耳を持ってくれなくて、泣
もう少し話してみます。
ありがとうございます!

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手と冷静に話し合ったほうが良いかもしれませんね。誰しも恋愛第一でいられない場面はたくさんあると思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『恋の力は、身をもって恋を経験するものでなければわからない。 - A・プレヴォ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0