プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実力テストで五教科で平均130点しかとれません、真壁高校受かると思いますか?
内申書は申し分ないと思います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございました。

      補足日時:2016/10/12 12:10

A 回答 (3件)

5教科ですと計500点ですね。

ええっと各25点ですかね?僕がそれだとそんなもんでした。諦めもありましたが、簡単な私立から受けました。受かるようなとこで受かりました。中学2学期で各45点ですかね。3年はもっとがんばったはずです。県立は受かりました。入ってからついていくの大変でした。やる気だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/10/17 08:28

結城二高とかは??

    • good
    • 0

そこはやめた方がいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!