アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西川史子先生が倒れたらどう思いますか

A 回答 (9件)

人が倒れて喜ぶ職業ではないので、聞いただけなら「へ~」程度です。


直接、面したら救護します。

個人的には、あの方の仕事のスタンス好きではありません。
顔つきをキツイし性格も悪そう。(優しさも欠落しコメンテーターの頭脳は無い)
    • good
    • 0

医者の不養生。

    • good
    • 0

嫌いだからざまあみろと思います。

    • good
    • 0

おじゃまします。



大丈夫、寝ているだけだから。
    • good
    • 0

お忙しい と、まず思う。

    • good
    • 0

とりあえず救急車呼んどくよ。

    • good
    • 0

嫌いだから見て見ぬ振りで願わくば絶命を待ちます。

    • good
    • 1

お世話になったバブル時代のみつぐくんやアッシーたちに助けて貰おう。

    • good
    • 0

ほっときます。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!