dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
今度、新婚旅行で、ラスベガス・ハワイに行きます。
観光もしたいですが、なんといっても、買い物です。
ブランド物はラスベガスとハワイではどちらが安いでしょうか?ちなみに欲しいのは、ヴィトンの「スピーディ」です。情報、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

shinkan1000です。

ごめんなさい。ハワイアンジュエリーは購入していません。(というよりハワイではあんまり買い物しませんでした。本当、ショッピングは日本と変わらない気がしてカウアイ島でのんびりが主でした。)
それは別としてまた質問たてたらどうでしょう。
私のような素人ではなく専門家の良いアドバイスいただけると思いますよ!(答えになってなくてすみません)
    • good
    • 0

どちらが安いかは他の方のご回答を参考にされたらいいと思いますが


欲しい物が見つかった時に購入された方がいいです。
ヴィトンはよくわかりませんが
ラスベガスは結構品揃えがいいですし
ゆっくりお買い物ができます。
わたしは海外であまりお買い物はしないのですが
それでもラスベガスに行くとつい買ってしまいますね。(シャネルなどは日本では見かけないものがあってアレもコレも・・・と購入)
それに比べるとハワイは日本人がウヨウヨいて
なんだかイヤですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ラスベガスのほうが、品揃えがいいですか~。

お礼日時:2004/07/31 13:42

私もラスベガスでヴィトン購入しましたがラスベガスは税金が割高です。



ハワイはそれより随分前に行って買い物しましたが
ラスベガスの方が店内は空いているように思いました。(正確にはハワイの方は日本人がごちゃごちゃしているイメージ)

ラスベガス→ハワイの順に移動するなら手荷物なども考えるとハワイの方が便利かも知れませんね。

但しほしいものが必ず置いてあるとは限らないので
あの時買っておけば・・・なんて事もあります。
(以前シンガポール→香港でやってしまいました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね、荷物のこととか考えると、ハワイかなっともおもうんですけど、目当てのものがあるかどうかと考えると、やっぱりラスベガスでしておいたほうがいいでしょうかねぇ。(ラスベガス→ハワイなので)
ハワイにいったことのある方なら、ついでに教えてほしいんですけど、ハワイアンジュエリーは買ったことありますか?

お礼日時:2004/07/31 13:56

ハワイの州税4.166%


ラスベガス(ネバダ州は7%ですが)7.25%

からすると、ハワイで購入された方がちょっとだけ安いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
州税のことなんて、全然考えてもいませんでした。(知りもしなかった・・・;)

お礼日時:2004/07/31 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!