プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で俗世は、魂に関係がない事しかしないんだろう。私は、それが、不思議で、しょうが無かった。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    トルストイを読んだら、魂が深まらないと、おかしいんだよね。

      補足日時:2016/10/10 18:11

A 回答 (2件)

どんな仕事でも意義を感じるのは貴方しだい魂と心、まロシア文学が好きなようなので戦争と平和以外三人姉妹など多いので呼んでみたら。

夏目漱石等の日本文学もお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの様な人間に読めと言われる事自体が、不愉快だ。

お礼日時:2016/10/12 14:00

魂に関係ない???それって魂というものの認識が間違っているから関係ないと感じるだけなんじゃないですかね。

俗世の魂の説明が間違っているということですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魂に関係あることをするなら、人は、人格を深めますよ、そして、それを、人生だと、考えないだろうか。

お礼日時:2016/10/10 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!