プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療系の学校で触診の授業


触診の授業があり上半身裸になるのですがカッコイイからだとは言えません(><)
筋肉は見えますが割れてるわけでもないし贅肉も掴めます。
そこで質問なのですがどっちかという小太りだなー(二重あごでもなくbmi22,23)って思う人の裸はどうおもいますか?

A 回答 (4件)

なんのための触診の授業ですか?


体のかっこよさを見る授業?
医療の勉強じゃないの?

患者には子供も年寄りも、痩せてる人も太ってる人もいます。
痛くて辛くて、病を治したくて、必死の思いで病院に行くんです。
質問者様の見た目などどうでもよいです。
    • good
    • 0

他人の体型を気にするのはその瞬間だけで、素晴らしい体、もしくは、人とははるかに違う体型でなければ誰も覚えていませんから、可もなく不可もなしならば、寧ろ気にしなくて大丈夫です。

    • good
    • 0

渇ぁーつ!


馬鹿者!医療系に進もうという者が見た目など気にしていてどうする。
もっと授業に専念しなさい。
触診はとても大切な事。
    • good
    • 0

誰もあんたの体なんて気にしないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!