アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのアニメ教えてください!

・文豪ストレイドッグス
・ハイキュー!!
・デュラララ!!
・暗殺教室

このあたりが好きです。

ちなみに、おそ松さんは見てみたのですが、あまり好みではなかったです。

私の好みにおすすめなアニメありませんか?ちなみに、中学生女子です!

A 回答 (8件)

■サスペンスアニメ


・バッカーノ
・シュタインズ・ゲート
・僕だけがいない街
・MONSTER
・デスノート
・PSYCHO-PASS
・未来日記
・残響のテロル
・屍鬼
・妄想代理人
・魔人探偵脳噛ネウロ
■スポーツアニメ
・灼熱の卓球娘
・黒子のバスケ
・ダイヤのA
・エリアの騎士
■その他
・ブラッドラッド
・東京レイヴンズ
・トリニティセブン
・R-15
・RDG レッドデータガール
・Another
・甘城ブリリアントパーク
・N・H・Kにようこそ
・狼と香辛料
・この素晴らしい世界に祝福を!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

種類ごとに分けていただいて本当ありがとうございます!サスペンスアニメに好きなの三つありました!ほかのも見てみます!

お礼日時:2016/10/13 21:26

あえて・・


NHKアニメワールド 目玉焼きの黄身 いつつぶす?
http://www.nhk.or.jp/anime/medamayaki/

Rule of how to eat the Soul Food Episode 1 - YouTube
    • good
    • 1

よろしければこちらのサイトをご覧ください。


http://luluku7777.hatenablog.com/

アニメオススメさいとです
    • good
    • 1

そういや、これ忘れてました。


追加します。

・ブギーポップは笑わない

・世紀末オカルト学院
https://www.youtube.com/watch?v=kk2ApGE9NsQ
    • good
    • 2

時間できたので、OP補足します。


■サスペンスアニメ
・バッカーノ

・シュタインズ・ゲート
https://www.youtube.com/watch?v=0OCn_nVDrTM
・僕だけがいない街
https://www.youtube.com/watch?v=8W6QA2Lv5Hw
・MONSTER
https://www.youtube.com/watch?v=msTB5r8nUHU
・デスノート
https://www.youtube.com/watch?v=NyQQCsnP6pM
・PSYCHO-PASS
https://www.youtube.com/watch?v=2HBWWotRmYc
・未来日記
https://www.youtube.com/watch?v=CvLAx8BO4Ws
・残響のテロル
https://www.youtube.com/watch?v=jVOJvSEFa8c
・屍鬼
https://www.youtube.com/watch?v=b8X2NXAKteE
・妄想代理人
https://www.youtube.com/watch?v=-anabfAg06U
・魔人探偵脳噛ネウロ
https://www.youtube.com/watch?v=dLCp4gLqlFM
■スポーツアニメ
・灼熱の卓球娘
https://www.youtube.com/watch?v=ONlfyfb6sWM
・黒子のバスケ
https://www.youtube.com/watch?v=XFVDOt_Q_gc
・ダイヤのA
https://www.youtube.com/watch?v=wYy0wOWsh_w
・エリアの騎士
https://www.youtube.com/watch?v=5aq7MXA74lE
■その他
・ブラッドラッド
https://www.youtube.com/watch?v=fMbxP6XQRSc
・東京レイヴンズ
https://www.youtube.com/watch?v=4xYe6u3QUZE
・トリニティセブン
https://www.youtube.com/watch?v=X8kvyqcrTnA
・R-15
https://www.youtube.com/watch?v=wsbcglXtDcg
・RDG レッドデータガール
https://www.youtube.com/watch?v=DBYkLY0lyl8
・Another
https://www.youtube.com/watch?v=NWGd5-ZLaKo
・甘城ブリリアントパーク
https://www.youtube.com/watch?v=YFqH7wDfm2s
・N・H・Kにようこそ
https://www.youtube.com/watch?v=hHs5AjAvFoA
・狼と香辛料
https://www.youtube.com/watch?v=0W-phoR_kS8
・この素晴らしい世界に祝福を!
https://www.youtube.com/watch?v=Im5oCcOR9Xw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわあ!!!!!!!ほんとにありがとうございます!!!!!!すごく助かります!すべて見ますね!本当にありがとうございます!!!!

お礼日時:2016/10/13 21:29

カウボーイビバップ


BLACK LAGOON
攻殻機動隊
化物語(物語シリーズ)
氷菓
東のエデン
銀の匙 Silver Spoon
げんしけん(二代目も)
少しズレた視点からですが 面白いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物語シリーズと、氷菓はみました!どっちも少し私には難しいけど、面白かったです!

ほかのものはまだ知らないので調べてみますね!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/12 23:12

ワンピース、ドラゴンボール、進撃の巨人、ソードアートオンライン、など色々ありますよーー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ワンピースは単行本を読ませていただいています!進撃は、やっぱり漫画の絵が好きではなくて、やめてしまいました・・・。ソードアートオンラインは調べてみますね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/12 22:23

青春系かな?



・弱虫ペダル
・大きく振りかぶって
・アイシールド21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のジャンル理解してなかったです!青春系って言われてしっくり来ました!ありがとうございます!上げてもらったもの、すべて調べてみますね、ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!