プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収4000万円を投げ打って渡米…ピース綾部の本気度とは。どんな活躍を期待しますか?

参考URL:年収4000万円を投げ打って渡米 ピース綾部の本気度
http://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertai …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (21件中11~20件)

芸人でアメリカ帰りって、皆しょぼくなっていると思うのだが



長井秀和、なかやまきんに君、後誰かいたっけ
    • good
    • 0

何を目指していくのですか?俳優さんなら日本で実績をつんで、いきますよね。

野球選手もしかりですよね。
自分探しの旅でしょうか?
外国に行って、自分の可能性を見つけるのなら、納得ですが
    • good
    • 1

あの程度で4000万円吉本金あるな!!

    • good
    • 1

お笑いのために行くのであれば応援したい。


けど、お笑い以外の道を目指すために行くんだったらちょっとガッカリです。
ただ、相当な覚悟で行くとは思うので今後の動向に注目します。
    • good
    • 0

なにも期待してません。

英語を勉強中らしいですがもう遅いでしょうね。
    • good
    • 2

多分、相方が芥川賞を取ったことで触発されたのかも知れませんね。


正直言ってあまり頭がよくなさそうなので、芸人としてやっていく以前に語学レベルでどうなるのかが心配です。
    • good
    • 1

熟女キラーとして先日離婚したてのアンジェリーナ・ジョリーなんぞナンパしたら拍手です。

    • good
    • 0

活躍は期待出来ませんね。


己の浅はかさを知って帰ってくるのか?何かを掴んで帰ってくるのか?
何れ結果が出ますからね。
    • good
    • 2

実際に行って現実の厳しさを知ってくればいいと思います。



そもそもピース綾部さんが面白いと日本人の私でも思わないのに、
この方帰国子女(英語圏)か何かの方?日本人と笑いのツボが全然違うし
NYCは全米で最もシビアな地区だから、場所を選んだ方がいいですね。

先日野沢直子さんが「アメリカ人ってみんなデーブスペクターみたいな人よ」
(デーブさんごめんなさい)という沸点な人たちですし。
アメリカの植民地、カナダに住んでたことありますけど、
心からコメディつまらないです。(綾部さんが好きな人はあーゆーの好きなのでしょうかね)

他の方も書かれているけどラスベガスなら比較的寛容かもしれません。
何人かラスベガスでその部門で成功している日本人がいますので。
    • good
    • 1

身の程知らずに、何を期待するの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!