プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー選手が出演しているCMです。
ロナウジーニョが、審判からスライディングされる
内容なんですが、競技場に出る前の通路で
選手がボールをパスしている映像で
最初に右端に出てくる
イケメンの男性はどこのチームの誰ですか??
見る度に気になるのですが、ユニフォームの色も
覚えられず、一瞬で場面が変わるので
サッカー好きの主人にも説明出来ず。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ブラジル代表、背番号10ですね。



ジュニーニョ・パウリスタ(ミドルスブラ)でしょうか?
でも自信はありません。

参考にスタジアム外に出たボールを蹴り込んでいるのはイタリア代表のトッティですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人と一緒にナイキのサイトでCMを見ましたが
名前は解るそうなんですが、顔が一致しないと言われたので、toma9さんのご回答助かりました!!
背番号がちょうどちゃんと見えませんが、10番っぽいですね。ほんとCMでは一瞬なのでよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/01 20:52

CMはダウンロードすることも出来ます。

QuickTime形式のようです。

ダウンロードファイルにはロナウジーニョのドリブルのスロー再生のものもあるんですが、あの片足で切り返して抜いていくところ、股抜きしてるんですね。スローで見て初めて気がつきました。すごすぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
実はロナウジーニョのファンなんです。笑
ドラゴンボールのタンバリン??に
似てるのでその愛称で呼んでいます。
(タンバリンは嫌なキャラなのですが。。。)
彼の足技はすごいですよね。以前のCMでも
素敵でしたが、今回もスゴイです。
スライディングされた後の表情も実にいいですよね。
ロベカルのドリブルも惚れ惚れしますが
私はロナウジーニョに一票です。笑

お礼日時:2004/07/31 16:19

フィーゴがロナウドの後ろへドリブルしていくときに横に立っている黄色のユニフォームの人でしょうか?


私には誰なのかはわかりませんでしたが、ナイキのサイトでCMを見ることが出来ます。

下記サイトの右のほうでCATEGORYSからFOOTBALLを選択するとNIKEFOOTBALLの別ウインドウが開きます。その右下のほうにTVみたいになっている小窓があるのでそこをCM画面が映っているときにクリックして進んだ画面の右上の丸い窓をクリックするとCMを見るところに進めます。
それをご主人に見せて聞いてみてください。
NIKEFOOTBALLの最初の画面の左下に「The Players」というところがあるのですが、どうもそこにはその選手は出ていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらに質問を立ち上げる前に
ナイキとアディダスのHPにアクセスし
調べたつもりだったのですが。。。
右上の丸い窓ですね。
そうです!フィーゴの横に立ってる人なんです!!
見てみます!!ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/31 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!