アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイクで交通量が多くクルマが飛ばして走ってる幹線道路を無理して危険な思いしてまで
走って楽しいですか。

それよりもロードバイクをクルマに積んでもっと安全に走れて楽しい道を選んで走りに行けばいいんじゃないでしょうか。
自分はそうしてますけど。

それとも
ロードバイクだけが全てで
クルマなんて持てる余裕も有りませんか。

A 回答 (5件)

>それよりもロードバイクをクルマに積んでもっと安全に走れて楽しい道を選んで走りに行けばいいんじゃないでしょうか。



確かにそのほうが賢いですね。
或いは、鉄道を使った輪行という方法もありかと思います。

それはそうなのですが、私は違った意味で幹線道路はできるだけ避けます。
排気ガスです。
帰って顔を拭くとわかりますが、真っ黒になります。
おそらく肺の中も同じ状況かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく幹線道路は
何に付け危険で有ることには何も変わりません。
そういう場所は走らないに越したことは有りませんね。


走りたい奴は好きに走ってりゃいいのですよ。
そんなの個人の自由勝手ですからね。
それで
馬鹿な結果になったとしてもそれを選んだのは自分自身ですからね。

お礼日時:2016/10/15 22:52

危険だからこそ楽しいって人もいる。



たとえばエベレストに命をかけて登る人とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そりゃ良かったね。
そういう奴は
そのうち死ねばいいのさ。

お礼日時:2016/10/15 13:58

こういう質問の仕方は不適切では?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答にならないことを書くのも不適切ですよ。

じゃあ
通報でもすりゃいいのでは。

お礼日時:2016/10/14 23:23

そういう質問を見ると、田舎に住んでいて良かったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
田舎っていいですね。
羨ましいですよ。

お礼日時:2016/10/14 22:15

何か挑発的ですね? ロードバイクに恨みでもありますか?



私も主さんと同じで、河川敷など自然豊かな道まで運んで楽しみますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
とても良いご趣味ですね。
やはり
自転車は安全で安心して楽しく走るのがいいですね。

お礼日時:2016/10/14 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!