アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大家、または、管理会社に相談してOKもらえたかたがいたら、お話聞きたいです


ラット、デグー、のかたのみお願い致します

A 回答 (1件)

うちの姉の話ですが…(デグーとハリネズミです。



鳴き声の小さな動物ですし、一件目は結構みなさん大家さんには内緒で飼っている(ハムスターやうさぎなど)らしく、不動産屋さんがOKを出してくれました。
二件目は同じく不動産屋さんがOKを出し、大家さんにも確認してもらい許可をもらいましたよ。(ただし絶対に他の方には内緒で、鳴き声などが他に聞こえるようならダメとのことです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

許可をもらえても周りの人には秘密で飼わなきゃいけないんですか!
いろいろな許可のパターンがあるんですね!

お礼日時:2016/10/15 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!