プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れて半年…
半年たっても忘れられません
どうすれば忘れられますか?

A 回答 (5件)

暇をつくらないことがいちばん。

    • good
    • 2

無理して他の女の子と遊ぶ。

    • good
    • 0

俺なんか付き合う事すら出来ず振られても、忘れる事が出来ない。

 時間が過ぎても、、、。 他の人と付き合いそうになっても止めてしまう。 付き合っても止めてしまう。 それ以上の人が現れない限り。 俺にはその可能性無いけどね。 嫌いになれた方が楽なんだよね。 でも出来ない。 言えるのは、同じ境遇の人が沢山いると思う。 回答にはならないけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんと嫌いになれたらどれだけ楽になるか
でも、嫌いになれないんですよね…

お礼日時:2016/10/15 01:14

忘れられないです。

残念ですが・・・。
本気で好きだったのなら、きっと死を迎えるのその瞬間まで覚えていると思う。
遊び感覚で付き合ってた女なら、新しい出会いがあった瞬間に気にならなくなります。
    • good
    • 5

新しい女を作れば忘れられます。


もっといい女はいっぱいいます。
すぐに新しい女を捕まえましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています