アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ寒い時に男性がタイツ履いたら、引かれるのに、女性だけ大丈夫?

A 回答 (20件中1~10件)

タイツと考えるからダメなんじゃないでしょうか・・・


m(_ _)m

自分は冷え症なので、低度の寒さなら膝下からの靴下+レッグウォーマー。また、極度の寒さの場合は、膝や下肢をサポートするラインが入っているスポーツ用のアンダーウェアのロングです。
    • good
    • 0

男ならモモヒキかな?

    • good
    • 0

男性にはモモヒキっていう下着がある。

女性はスカート履くから、見た目が悪くないようにタイツなんじゃないの。
    • good
    • 2

何故かわからない男タイツ禁止法やレギンス禁止法ないしスコットランドの民族衣装男性がスカートはくし?自由で良いんじゃない、基準は貴方

しだい!
    • good
    • 0

男性のタイツが一般的では無いからでしょう。

    • good
    • 0

とりあえず、良いことを教えますね


タイツを履こう、その後に上半身を裸にしよう、その後にカメラに向かってポーズ
あっという間にエガちゃん
    • good
    • 1

女性用のタイツを履けば引かれると思いますが、別の話になりますが、実用性、機能性などから、冬の時期、女性用ストッキングは良いですよ。

    • good
    • 0

若い子はOKだけどババアがミニスカとか穿いてたらひかれたり、



良い歳して蛍光色系のファッションだったらひかれたり、

そういう引かれるものが多い中、タイツもそんな感じなんだと思います。
    • good
    • 2

どうしてタイツを履いていることがわかったの?


自慢して見せたのではないですか?

そりゃ引くわ
    • good
    • 1

パッチ着用してますが。

足首は靴下と重ねたらいいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!