プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリンスタンドのフルサービスでガソリン500円分入れてくださいって言えば、その通りやってもらえますか?セルフは千円からでした

A 回答 (9件)

当然給油はしてくれますが、通常は10L未満の給油だと表示価格より数円から5円程度高い価格に成ります。

    • good
    • 4

大丈夫だとは思いますが?分かりませんねぇ。

    • good
    • 1

携帯菅など500円も入らなくても売ってくれます。

大丈夫です。スーパーカブなど3リットルくらいしかいれていきません。セルフでは釣り出ませんか?
    • good
    • 1

200円でも600円でも、10リットルでも15リットルでも、可能です。


ただ、少量過ぎると機械が、受け付けませんので御注意を!
    • good
    • 2

向こうも商売です。


500円分 でも、1リットル だけでも、
給油してくれますよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。

500円分でもオッケーです。
金欠の時、それでお願いした事ありますよ。
    • good
    • 1

普通はしてもらえます。

1円とかだとごく微量になり、機械が反応しなくなるかもしれないので無理かもしれません。
 1,000円からのセルフ給油所というのもあるのかもしれませんが、「定額設定が1,000円から」ではないでしょうか。脇に「任意設定」というパネルがあって、500円でも876円でも好きな金額で給油できる場合が多いです。
    • good
    • 2

問題なく出来ます。


「五百円ぶんでお願いします」と言うだけです。

理由があって、五百円ぶんとか、5リットルぶんとか言って入れた事があります。
    • good
    • 1

はい、やってくれるハズですよ。



セルフなら500円分入れてお釣り貰えばいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています