プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストッキングの締め付け感ってどんぐらいなんですか?痛いぐらいですか?
どんな感覚なんですか?

A 回答 (5件)

履き心地がいいです。

タイツだと締め付けありますが、ストッキングだと履いてることも忘れちゃうくらいです。冬場だとはくのとはかないとでは違ってあったかいですよ。夏場は暑いくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/30 16:14

履いてみれば一番実感できると思いますが…

    • good
    • 0

足に履けばそうでもないけど、お笑い芸人のように頭から被れば凄いと思います。

    • good
    • 0

 自分ではいてみればよく分かる。


 つか反対に、人から「窮屈」だの「気持ちがいい」だの聞いても理解できんだろうが。
    • good
    • 0

物によりけり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!