アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近年ファッションのバリエーションが豊富になり、夏でもタイツを穿く女性をよく見かけます。
タイツの上から蚊に刺された場合、タイツの上から薬塗りますか?
それとも脱いでから薬塗りますか??
タイツをよく穿く女性の方回答お願いします。

A 回答 (3件)

脱いでから塗ります。


上からだと効かない気がするし。タイツが汚れそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/18 23:58

こんにちは。


私も勤務先の冷房が強いため、社内でタイツやレギンスを履く事があります。
一度タイツの上から刺された事がありますが、タイツを脱いでから塗りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/26 21:52

私はストッキングの上から塗った事あります。

軟膏は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/26 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!