アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在安倍政権の支持率はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 貴方には何も聞いてませんよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/18 08:30
  • 安倍は正統派ではなく日本のために働いてません。
    いつも人を苦しめる法案ばかり強行採決して弱者を救済しないどころか締め付けてます。
    朝日新聞は安倍政権の問題のある政策や原発事故による放射線健康被害を隠蔽せず報道してますよ。
    安倍政権寄りで偏向報道をするフジテレビや日本テレビ、テレビ東京やNHKとは大違いです。
    迷惑の困ったちゃんは安倍政権とその一味と支持者です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/23 18:44

A 回答 (3件)

安倍晋三氏は正統派の政治家です。

二次大戦後の日本の首相としては、吉田茂に次ぐ名宰相です。


ところで、今月のメディアの世論調査によると、安倍内閣支持率は、

FNN 57.6%
JNN 57.1%
です。
安倍さん、好調ですね。(^^;

ちなみに、
朝日新聞 48%

朝日の情報操作は明らか。

朝日の反安倍は相変わらずですね。
困ったもんです。(- -;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そのままのバカ殿貴族様の安倍くんのこと情報操作ね

    • good
    • 0

【安倍内閣支持率、57.6% 4カ月連続上昇 パヨクどうすんだよコレwwwwwww】


http://hosyusokuhou.jp/archives/48676291.html
「安倍政権の支持率について」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!