dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠か生理前か教えてください
10月2日に性交をしたのですが。
2週間たつ今
*胸の張りと
*食欲増加
*だるさ
*おりもの減少
がみられます

妊娠検査薬をしたのですが
反応はでませんでした

ちなみに生理は9月の末らへん
でした!

妊娠初期症状なのでしょうか?
おしえてください

質問者からの補足コメント

  • 妊娠検査薬には性交の2週間からわかると記入されていました。

      補足日時:2016/10/17 05:56

A 回答 (4件)

確実に知りたいなら早期タイプではないもので検査した方がいいでしょうね。

(行為から3週間後)
もし妊娠していたとしても、症状が出るにはちょっと早いかな…と思います。
    • good
    • 0

早期タイプの検査薬を使ったのですね。


10月2日の性交に関しては、
16日以降に検査薬が陰性を示せば、
間違いなく妊娠していません。

体調に変化があったとしても、
妊娠とは無関係です。
    • good
    • 0

検査薬したところでまだわかる時期ではないので、心当たりがあり心配なら11月あたまに検査薬するしかない。

    • good
    • 0

まだ初期症状は出ていないのでは?


私は二人の子供を出産しましたが、症状を自覚したのは7〜8週目くらいだったように思います。
匂いに敏感になり、胸が張ったりおりものが増えました。
検査薬も早すぎると結果が出ないようです。あずき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠検査薬は性交から2週間で早期わかると書いていました❕

だいたい生理不順なんですよね。
でもからだのほてりがあるので
妊娠と心配になりました。(。>д<)
妊娠した人は寒気とかがあるって
言っているんで
やはり生理前なのかな。と思いたいです

お礼日時:2016/10/17 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!