この人頭いいなと思ったエピソード

すいません
ブックオフに数学Bと数学Ⅱ
の教科書ガイドって売ってますか??
下のような画像のやつです

「すいません ブックオフに数学Bと数学Ⅱ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 数Bはこの教科書です

    「すいません ブックオフに数学Bと数学Ⅱ 」の補足画像1
      補足日時:2016/10/17 09:14

A 回答 (3件)

アマゾンじゃ、まずいの??


Amazon.co.jp: 数学Ⅱ 教科書ガイド 数研( https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk … )
Amazon.co.jp: 数学B 教科書ガイド 数研( https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j … )
    • good
    • 0

売った奴がいれば売っているし、売った奴がいなければ売ってない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
すいませんありがとうございます

お礼日時:2016/10/17 09:42

直接ブックオフに問い合わせなさい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/10/17 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!