アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年半すぎた彼がいます。
彼は付き合い始めや今年の春くらいまでは、ほぼ毎日 朝、仕事行く前や会社着いてから「おはよう」などのメール、
夜遅くに残業終わって帰る時にもメール、日中も時々メールやラインをくれてました。
今年春くらいから、朝も夜もメールはなく日中も時々しかありません。
他に好きな人や浮気?と思い遠回しに聞いたら、仕事が劇的に忙しくなりトラブル対応やいろいろと重なってメールを後回しにして忘れてしまうとのこと……
夜も次の日の事や疲れで…って言われました。
元々、前の奥さんとは仕事が原因で離婚してるので仕事のことで頭いっぱいになると、他のことは入らない性格です。
付き合い始めからデートなど会うのは忙しい仕事なので月に2、3回です。
デートもしてますが、メールやラインが減ったりして不安になりました。
男の方って、付き合って1年もしたら 彼女へのメールやラインなどは「おはよう」などの程度のものは しなくなるもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、仕事の付き合いやゴルフの仲間である女性には たまに連絡してるみたいです。出張のお土産など私にも買ってきてくれますが、
    クラブに勤めてる会社の上司の知り合いという女性にも買ってきてます。
    その人とは友人関係だとはわかってます。

      補足日時:2016/10/19 11:50

A 回答 (2件)

メールやLINEで愛情を図るなど無意味ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、わかってるんですが補足にもあるように お仕事関係とはいえクラブの知り合いにはゴルフなどのことで連絡してたりしたので、ヤキモチな気持ちになってしまいました。

お礼日時:2016/10/19 11:59

それは人それぞれです



彼はそういう方みたいですから受け入れるしかないと思います
元々マメじゃない人なら付き合い初めは頑張ってマメに連絡したりしますが、時間が経つと元に戻るみたいです
それは冷めたとかではなくて、あなたとの関係が安定して安心してるからみたいです

会ってる時の態度が楽しそうなら心配とか入らないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会ってる時は、たくさん話もするし肌も触れあってます。
安心感からなんですね…
補足にもあるように、不安もありますが彼を信じたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/19 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!