プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月23日 10.20分 長崎着
12.50分に 軍艦島 受付
13.40分 出航

夕方 グラバー園 or 水辺の森公園
夕食 長崎出島ワーフにて夕食
夜 ロープウェイで稲佐山へ
ホテル 稲佐山観光ホテル

12月24日


夕方 ハウステンボス
夜 佐世保ホテル


12月25 日
15.40分 長崎 発

が今決めてるあいまいなプランなんですが、ここいったほうがいいだとか、効率の良い行く順番について教えてもらいたいです!20代カップルでいきます!
おすすめの場所ごはんやさん、日帰り温泉などあったら教えてください(´Д`)

A 回答 (1件)

はじめまして


私ならハウステンボスを初日にするなぁ・・・
それ以外は市内から近いからまとまっているし・・・
市内から佐世保は意外ときょりありますよ~
温泉は島原方面だね!小浜か島原温泉!
中華街に市内繁華街もいいとおもうよ!
食べるとこいろいろあるし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!