プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日知り合いに連れられて人生初のパチンコ・スロットに行ってみました。興味が湧き、やろうかと思ったのですが損をすることの方が多いですか?
また、パチンコ・スロットはオススメできますか?

A 回答 (4件)

パチンコ、パチスロ店内では「金銭感覚」がマヒします!



普段、昼飯で500円程度で済ますのに、パチンコ店では千円札を次々と投資してしまいます。
とりわけ、友人や仕事仲間と行くと投資額が増大します。

店側は、店舗維持費(遊技台、電気代等)、人件費、店の利益…を、お客さんから回収している訳で、毎日8割以上の方が負けています。

あなたが「時間つぶし」や「運試し」程度で遊技するなら…後できっと後悔するでしょう。

最低限、データー分析やパチンコなら釘の良し悪し位は勉強しないと痛い目に合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後悔しないために手は出さないでおきます…

お礼日時:2016/10/21 22:33

面白い。



もし得をする人のほうが多かったら 店はその分損することになる。
そうすると店は潰れる。
店が給料やら電気代やら台の購入費やら支払っても潰れないのは ひとえに客が敗けているからだ。

と 子供でもわかる計算だ。

お勧め?
ギャンブルを?
どうして?
もう人類の歴史が始まったと同時に存在したかのようなギャンブル。
聖書の中でも「悪徳」として知られ 破滅を友とし炎で表わされる 堕落の象徴 とまあ 良いものと言えるはずはないな。

まあ 良いところって言えるのは「一度に何百万も使うのは無理」ってことだけ。
つまり 他のよりはマシかもしれん。
    • good
    • 0

ストレス発散、気分転換くらいはいいかも。


のめりこんではダメです。ついつい熱くなり予想以上に出費し後悔のドン底っていう知り合いはたっっっくさんいます。
痛い目見ないようにたしなむ程度で…がアドバイスです
    • good
    • 1

あなたの好きな様に・・・



何故 こんなのを第三者に聞くの?

第三者が「負けてもイイから 徹底的にしなさい」とか「しない方が良い」とか言ったって あなたが どうするか?だけなのに・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!