プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20台後半♂(未婚)です。

パチンコ歴は長いですが、婚約をして結婚資金等で物いりなので月2~3回程度、1回言っても1万ほど投資のライトパチンカーです。
先日、普段行かないパチンコ店に朝一から行きました。
そこで隣に同年代(か、ちょっと下の23~4歳くらい)の見た目普通の綺麗な女性が同じく朝一から座りました。
私は2000円程度で当たりを引き、夕方5時くらいまでほとんど飲まれる事なく大箱を積んでウキウキ。隣の女性は単発→飲まれを繰り返し、ハマってはいないようでしたが勝ってもいませんでした。

朝一から夕方5時まで隣の女性の方から、
「今のは悔しいですねぇ」とか「お!10連チャンまでいきましたね」とか「台記録いくんじゃないですか?」
等々、色々話しかけてきて、私も悪い気はしなかったので笑顔で返してたり一言二言やりとりをしていました。

5時になりお腹もすいてきたので、そろそろ帰ろうかという素振りをしだしたら女性が
「止めるんですか?私も出なそうなんでご飯でも食べに行きませんか?」
と誘ってきました。
正直ちょっと迷いましたが、彼女の顔がよぎったのと、換金したら12万程ある出玉が目当て?!と思い、
「今日は用事があるんだ。ゴメンね。」と断りました。

このような事は以前にも1回あったのですが(2年ほど前、夕方6時くらい、30歳位の主婦風)、パチンコ屋ではよくある事なのでしょうか?
逆ナンされる歳でもないし、ただご飯を奢って貰う為?
援交?美人局?…色々考えてしまいました。

そのような思惑でパチンコ屋にくる女性って多いのでしょうか?
または同じような体験したことがある方いますか?
後悔しているわけでは無いですが、誘いに乗った場合、美人局のような危険がある可能性もあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

若いおばさんって年の♀です。


若いお嬢さんが朝から夕方まで(もし出ていれば夜まで?)パチ屋で一喜一憂しているなんて、まぁお友達が少ない人なんでしょう。
善く考えると実は引っ越してきたばかりで知り合いがいないとか。
悪く考えるとヘヴィパチンカーで感覚がズレてるため友人ができない哀しい人とか。

美人局や援交の可能性もないとは言えませんが、多分違うと思います。
勝ってる客を狙うなら、朝一最初から隣同士ってことはないでしょう。(ある程度箱を積んでいて見るからに勝ってる客…と分かってから隣に座ったなら分かりますが)
それにたとえば負けすぎて体で稼いでやろうとか思いついたんだったら、何も素性の知れないパチ屋の客を狙うことはなく、成功率の高い出会い系に走るか、または確実にある程度は稼げる風俗店に行くでしょう。
(でもまぁ意外とパチ屋の客の方が小市民で悪い人はあまりいなかったりしますが…風俗の客は「俺は客だサービスしろ」みたいなの多いですからね。そこまで考えてやるなら勝ち客狙い専門の立ちんぼさんですね)

可能性としては、友達の少ない女の子が人当たりの良さそうなあなたとちょっと楽しくお話したいな~って軽い気持ちで誘っただけというのが一番高いと思います。
下心のない逆ナンってところですね。タダ飯狙いってのはあるでしょうw
ちなみに逆ナンするのに、パチ屋内に限っては「顔」は関係ないと思います。
いかに毒っ気がなく、安全そうに見えるか。多分ここですよ。どんなイケメンでも負けてイラついてたら声かけられませんから。
その点あなたは安全そうでいい人に見えたんじゃないでしょうか。

まぁパチ屋なんてどんな人が来てるか分かりませんから、断って正解だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難うございます。お礼遅れて申し訳ありません。

たしかにそうですねぇ…勝ってる客の隣に座ったほうが効率いいだろうし。
みなさんの意見と聞くと「毒っけのないヤツにタダ飯奢って貰おう♪」ってのが一番確率高そうですね。。

「顔」じゃない。ってのはわかる気がします。パチ屋でイラッとしてる人多いですよね。台パンチしてたり。
そういうのはみっともなくてしたくても私は出来ませんが。

お礼日時:2008/08/19 22:06

お住まいは地方ですか?


地方だと、朝から並んでる女の子の中にはお水や風俗の娘も
結構な確立で居ますが、その中には他の土地から流れてきたので
本当に友達が居ない。。。。。。

パチンコ店の中とは言え、楽しく会話できた人とゴハンでも。。。。
(と、いうかあわよくば、、、、)と思ってる娘は結構います。
私もそのテの娘には随分良い思いさせてもらいました。

イチかバチかでゴハンに連れてってみた方が良かったのかもしれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有り難うございます。お礼遅れて申し訳ありません。

地方ですが、他地方の方が集まる主要都市です。


その人に関してはお水っ気はなかったですが、それが逆に怪しかったり…。
そういう目的の女性もいるってことですね。
友達いないし、パチンコしかすることないし、みたいな。

お礼日時:2008/08/19 22:01

パチンコなどをする時点で怪しいです、女は経済観念で家庭の金庫番だから


安心して任せて家を空け仕事や付き合いにイケます。その留守中にパチンコなんてとんでもない事。そういう人がカマを・・・「君子危うきに近寄らず」絶対に
裏があります。金銭にルーズで既に終わっています。おそらく風俗でしょう。

12万がまず目当て、ケイタイ知れば仲間とツツモタセですね。
危ないニーちゃんうすぎたねー連中が目に浮かびます。

パチンコは無法地帯気をつけて「ケツ毛までむしられます」連れのヤツもおそらくいたでしょう。最初からそういう場合も・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼遅くなり申し訳ありません。

結構女性多いですよね、パチンコ。けどまぁ女性だから、男性だからという時代じゃないですからね。

やはり最初から金銭目当てという危険も少なからずあるという事ですね。

お礼日時:2008/08/19 21:58

今度遭ったら「尺八はうまいですか?」と聞いてみると良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

もしご飯目的だったら、ただの変態になっちゃいますね。

お礼日時:2008/08/10 14:53

危険はないでしょうね。


援交を持ちかける気だったと思いますよ。
それに貴方がなかなかいい男だったからでしょう。
過去にもあるなら、容姿がいいんです。打ち方も大人しくて、いい人に見えたのだと思います。
もったいなかったですね。試してみれば、どういう子かわかったのに。
朝からいたのなら、また打ってる可能性もあるので、次回見かけたら声をかけてみることをお勧めしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

やっぱり援交なんでしょうか。。
イヤ…。容姿は特別悪く言われたこともないですが、けっっして優れてはいません。
浮気心は無いとは言いませんが、たぶん後悔やリスクの方が大きいんでしょうね。
なんか恐くてそれ以来そのホールには行ってません。。

お礼日時:2008/08/10 14:52

あなたに気があったからです。

・・・ っと言ってもらいたいのでしょうけど・・・ はっきりと言いまして違います。
だけど援交でも美人局でもないと思います。
勝っていて気が大きくなったりして妄想でもしてしまったのか、実際に誘われたのなら単純におごってもらいたかっただけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

>あなたに気があったからです。・・・ っと言ってもらいたいのでしょうけど・・・ はっきりと言いまして違います。

まぁこれは違うと始めから思ってましたが(悲しいですが…)
そんなにもてる方でも愛想のいい方でもないですし。。

>勝っていて気が大きくなったりして妄想でもしてしまったのか

妄想だったらイタイですね。所詮ギャンブルですから。勝ったところで気が大きくなったり、負けたところで落ち込んでたらダメ人間ですね。

お礼日時:2008/08/09 08:27

おごらされて「じゃあね」ではないでしょうか。


もしくは、本当によっぽど寂しかったか。(質問者様がよっぽどじゃないとナンパなんかされないって意味じゃないですよ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

>おごらされて「じゃあね」ではないでしょうか。
私もその程度に考えてたんですけどね。あとからよく考えるとなんか恐くなりまして。。

>質問者様がよっぽどじゃないとナンパなんかされないって意味じゃないですよ

いや~。フォロー有り難うございます。でも今まで見ず知らずの人に逆ナンされたなんてそのパチンコ屋での2回しか経験ないですから…。
そうゆう目的の女性もいるのか不思議に思いました。

お礼日時:2008/08/09 08:22

僕も一度だけ逆ナンみたいなの経験あります。


それも、これからホテル行かない?っていうかなりの直球な感じでした。
でも、その子がかなり行っちゃてる雰囲気(薬でもやってる?って感じ)でちょっと怖いぐらいだったのと、顔がハリセンボンの細い方ってレベルで、最初は正直なところ食えるものなら…とも思ったんですが、結局急に用事が出来た事にして帰って来ちゃいました。
普段は、そんな幸運無いかな…なんて思っててもいざそういうシチュエーションになると、美人局?金目当て?病気持ち?とかいろんな事考えちゃいますよね。
でも、行かなくて正解だったんじゃないですか?結婚も控えてるこの時期に犯すには大きすぎるリスクですよ。
まあ、朝から一緒に打ってるぐらいだから美人局の可能性は低いかもしれませんが、無いとも限らないし。
俺って結構イケテルかもって事で終わりにしときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

それは直球ですねぇ。。そんなこと言われたら引いちゃいますね。

>でも、行かなくて正解だったんじゃないですか?結婚も控えてるこの時期に犯すには大きすぎるリスクですよ。

そうですね。浮気はするつもりはないですから。金目当てで勝ち分以上のお金をゆすられるかもしれませんしね。

>俺って結構イケテルかもって事で終わりにしときましょう。
これが考えられなかったもので。。もう軽くオッサンだし。

お礼日時:2008/08/09 08:19

ただその幸運をあやかりたいだけじゃないですか?


てか結婚資金が足りないならそんなところで資金調達なんて
やめてください。逆に減らしたいならわかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

あやかりたいだけだったんですかね。
それにしても私がもし女性でも、それだけで見ず知らずの人をご飯に誘うかな?と思いました。

パチンコは資金調達とは考えてないので。。投資もほどほどに小遣いの範囲でやってます。

お礼日時:2008/08/09 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!