プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクワクメールで、割り切りということで昨日夜8時に女性が指定された
パチンコ屋へ行きました。

女性が指定したパチンコ屋さんの屋上には、ベンツ1台が止まっているだけ
で誰も車がありませんでした。助手席、運転席には誰もいない感じでした。

怖くなり、あとから気づいて、ほかの客が止めている明るい場所へ止め直しました。

メールで、店の前にたってもらえませんか?送りました。
が、それは無理だょ  と返信されました。

電話してほしいから、ライン交換しませんか?送りました。
そしたら、何いまさら冷やかしなの?と返信されました。

パチンコ屋の中の休憩室にいるからきてほしい送りました。
それも、やはり無理だょと送られました。

やりとりにしびれをきらしたのか屋上の階段の上でまっているから、5分までにきて 
と送られ、結局階段が分からないと返事しました。

拉致あかないから、帰ると返信されたので、わかったと返したにもかかわらず
あとから、あなたのナンバーは○○なのね。怪しすぎでしょ笑
とメールの返信。
割り切りというのが知らなくてあとから調べたら、援助交際でした。

どうして、店の前には立てない言われたのでしょうか?

こんな遅い時間に女性はくるんでしょうか?ベンツ1台も気になります。

ラインの交換、電話を拒否されました。なぜ?

周りみたけど人らしき人はいなかったにもかかわらず、ナンバーを知られた?
大丈夫なのか?

もし会っていたらどうなっていたと思いますか?
推測でいいのでお願いします。

A 回答 (4件)

私、そこサイト使ったことあります。


私なら、直接連絡先交換しますし、
歩いていかず待ち合わせ場所まで自分の
車でいきます。個人ですしね。
ただ単にその女性は会う気がなかったのでしょう(・_・;
番号等交換してても冷やかしは男女問わずありますし、あたしもすっぽかしなんて
普通にうけてますよ。笑
業者かどうかの見分けは、
自分の車で来る
連絡先交換できる
が大まかな判断だと思いますよ^_^
これに懲りずいい人見つかるといいですね(^O^)
    • good
    • 1

単に…ネカマから冷やかされただけでは?



暗~いネカマでしたら、貴方の前に姿を現せませんよね…




出会い系で逢う場合は、事前に

*文面構成
*文字使い、区濁点の使い方
*嘘を見抜く術を身に付ける事が必須ですね。
    • good
    • 0

デリヘル業者だと思いますよ。



ワクワクメールで割り切り相手を募集している女性の多くはデリヘル業者です。
業者は待ち合わせ場所を絶対に変えません。

ワクワクDBという情報交換サイトがあるので、相手のIDをそこで検索してみるといいです。
業者かどうか分かるかもしれません。

ちなみに実際に業者に会った場合ですが、条件のやり取りをした上で普通に事を行うことはできます。
相手はプロなのでテクニックはあるかもしれませんが、終始携帯をいじっているなど事務的な印象を受ける場合が大半です。
サイトの写真とは別の人が来ることも多いです。

正直言ってプロ相手なら素直に風俗店に行った方が割がいいので、だいたいの男は業者を避けて割り切り相手を探します。
    • good
    • 3

割り切りも知らないでよく出会い系などやろうと思いましたね。

援助交際なんて言っても要は売春です。
ただのイタズラだったらいいけど、警察の捜査か美人局(つつもたせ)が考えられます。警察がベンツを使うとは思えないし、イタズラにしても手が込んでるので、もしかしたら最悪の結果を招いたのかも。
いづれにしても世の中に美味しい話はないということです。 これに懲りて危ない橋は渡らないようにしてください。 今に痛い目に遭いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!