誕生日にもらった意外なもの

彼氏について、今後別れるか悩んでいます。

今社内恋愛禁止の職場で働いているのですが、彼氏も同じ職場です。

私と付き合う前に彼にはセフレがいました。
このことについて話し合ったのですが、その人は元カノらしいです。

また、付き合う前に彼氏の携帯を見た時は彼は自分からラインを送るような人じゃないのに元カノには遊ぼうよ遊ぼうよと一年に渡って言っていました。
その元カノには彼氏がいて、それをわかってて遊ぼうとしつこく送っていました。
元カノも遊ぼうねといっていたり、ピル飲んでないからゴム持ってきてと書いてありました。

不安だったので彼氏に信じられないと伝えたところ、携帯見ていいよと言ってくれました。
その時は見ませんでした。
私が見ないと思ってきいったのかもしれません。

このことについてもすごくショックだったのですが、付き合ったら連絡とるのやめてくれるとおもっていましたが、まだ連絡とっているのがわかりました。
内容は見ていないのでわかりません。

また、私は彼女ですが、私はその子の代わりなのかなと思うことがありました。

身長小さくて幼い子が好きだし、ゲームできるようになってよ

と言われて、

私は身長高い、ゲーム得意ではない

元カノのことを知ってるので元カノのことかなと思いました。

また、彼氏は私には自分からラインをしてきません。
私からしても途中で既読スルーされたりと、かれこれもう1週間連絡とっていません。
なのに元カノには自分からしつこく送っていた。私と付き合う前ですが。

すごく不安で嫌で仕方ありません。
なぜ彼氏は私には返してくれて元カノには自分から送っているのですか?

A 回答 (7件)

彼氏さんと、彼氏さんのお母様の関係はどうですか?良さそう?それとも、険悪?

    • good
    • 0

んー、元カノに未練があるかもしれません。

元カノと別れた後に、立ち直れなくて、あなたのような身近な人を見つけてしまったのだと思います。

もしかしたら、元カノの代わりは誰でも良かった風に思われてるかもしれませんので、自分が苦しい思いをするのであれば、別れ話を切り出してもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

典型的なダメ男ですね。


元カノに連絡するのはあなたがいると言う安心感からです。
いざとなったらあなたがいる、俺余裕がある、と言う勘違いですね。
なぜ元カノも彼を相手にするかと言うと、プッシュが丁度良いからです。あなたがいる事でプッシュが抑えられて付き合い易い男になってます。
あなたがいなくなったら焦り出し、元カノへのプッシュが強くなり、関係はダメになるでしょう。
そう言う男は、ゲーム→漫画→エッチ→ゲームの繰り返しの生活が得意で、ネットゲームでは電話番号をばら撒き、常にアンテナを張ってます。
一番効果的なのは1人にする事です。いつかあなたの存在の大切さに気付きます。
ゲームを優先して、尚且つ浮気性な男なんて、誰もが嫌がりますからね。
ゲームを好きになってw
何て生活感がない勝手な性格でしょう。
趣味より、まずはあなたを想う事が大切でしょう。
クズはどこまでいってもクズです。
あなたの想いを無下に扱う、本当に許せない子供です。
    • good
    • 0

不思議なのは貴女の男性を選ぶ感性ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねw
ごもっともです・・・

お礼日時:2016/10/22 17:13

付き合ってるということは、セックスしてるということですか?


であれば、もしかしたらあなたもセフレ扱いかもしれません。

付き合うという言葉を交わしたかもしれませんが、元カノとセフレ関係で、あなたと付き合った後も連絡とってるような人の言葉なんて、信用できないしゃないですか。

「彼女」のはずのあなたには返信だけで、「セフレ」の元カノにはせっせとLINEしてる。
あなたに対して、元カノのイメージになってくれ、という。

あなた自身を尊重している態度じゃないですよ。
あなたは、大事にされてる気がしますか?

惨めな恋は、たまにはしてもいいけど、長く続けるものじゃないです。
毒も少量、たまになら珍味になりますが、常食すると健康に害があります。

だから、どんなに好きな相手でも、自分を不当に扱う相手、不当に侮辱する相手は、捨てるべきです。
それが、「自分を大切にする」ということだし、「自分に自信と誇りを持つ」ということで、自分に対する義務です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に一度、セフレも彼女も変わらないから付き合えないと言われました。
付き合わない方が楽だと。

本当にそのとおりだと思います・・・

お礼日時:2016/10/22 16:47

不思議に思うのが何で女性はこんなゴミみたいな男性に惚れるのでしょうか?



複数人の女性と付き合っている時点でゴミです。

本命とかセフレとかいっていますが女性を物みたいに扱っているヤツですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女を食べ物と同じと前に言っていました。

お礼日時:2016/10/22 16:46

あなたより 元カノの方が魅力だから。


別れましょう。

そうすれば、このクソ男は、あなたにもメールきますよ。

女々しいタイプの男は多いですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1度振った時は連絡もなにも一切来なかったです。
ボロクソにいったのでw
でも私より元カノの方が良いと思いました。

お礼日時:2016/10/22 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!