プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画原作のドラマや映画が当たり前になっていますが期待を裏切らなかった作品はありますか?私はデスノートは良かったと思うのですが、皆さんの良かったと思う作品を教えてください!

A 回答 (4件)

2,3です。

しつこくて申し訳ない。

アメコミ→ハリウッドでも良いのでしたら、

バットマン1
スパイダーマン1,2
アイアンマン1
リーグ・オブ・レジェンド
キックアス
ブレイド

も良かったと思います。
    • good
    • 0

2です。



はい、ヤッターマンは、深キョンがボンデージだった奴でね。あとは、

変態仮面
ライアーゲーム
孤独のグルメ
サトエリのキューティーハニー

も良かったと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。みんな知っているけど見てないや(^_^;)

お礼日時:2016/10/27 12:13

ヤッターマンは悪くなかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!深田恭子さんが出てたやつかな?(^_^)

お礼日時:2016/10/27 10:09

アメコミをハリウッドで映画化したりドラマ化する物に関してはしっかり観られる物に出来上がって居るが、日本の場合では


キャスティングからガッカリさせられるので全て期待外れと言うより外れる事が期待通りと言う所でしょう。
これから作ろうとしている作品もキャストが発表された時点でガッカリを通り越して非難殺到と言うのも結構有りますからね。
何故に日本はそこそこ人気のあるタレント等をキャスティングするのか理解不明。
内容よりアイドルでヒットさせようと言う下心見え見えだから失敗するのに。
それに漫画やアニメで人気の高い作品を実写化して何匹目かのドジョウを狙っているのだろうけれど、そもそもそれが間違い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かにおっしゃる通り。今度、撮影するジョジョはアウト感漂ってますからね~

お礼日時:2016/10/24 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!