プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーディネートは、何点位ですか?
理由も添えて下さい。

「このコーディネートは、何点位ですか? 理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女子学生の制服です。

      補足日時:2016/10/29 05:28

A 回答 (7件)

補足について



えぇ!?Σ(゜Д゜)
じょ、女子学生の制服だって!!
どっからどう見ても男子中学生だろ
...あれ?住んでる地域や年齢の問題?
いや、だけど
俺20歳だし...
北海道のM蘭市だし...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上に着ている服は、女子学生の制服のブラウスです。
回答をしていただきまして誠にありがとうございました。

お礼日時:2016/11/02 22:07

10点。


食品関係の工場の制服みたいですね。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9477527.html
アレ、角襟から、丸襟に変えてるじゃん。
    • good
    • 0

家の近所に直立不動のおじさんがいるのだけど、


そのおじさんは警察官です。

0点
    • good
    • 0

10点、うどん屋の店員みたい。

    • good
    • 1

80点‼️



もうちょい帽子がファッションと同じくスクール系ならなぁ〜
    • good
    • 0

0点


登校中の中学生みたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!