【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

恋愛相談とは違うかもしれませんが
毎日のように電話をしてきてくれる好きな人が最近になってよくゲームしながら電話をしてきます。
オンラインゲームで一緒のゲームをしているならわかるのですが、私はそのゲームを持っていなくて彼が電話の向こうで独り言を言いながらプレイしています。
話しかけるとちゃんと答えてくれるし私自身もゲームは好きなので苦痛ではないのですが私自身はゲームをしながら電話はできないので(多分どっちかがおろそかになる)面倒じゃないのかなぁとよく思います。

ゲームしながら電話をする男性、
ほぼほぼ独り言なのに一体なんのために電話してくるんでしょうか

A 回答 (1件)

電話をしてきて、


「うわっ!やばかった。今死にそうだったぁ!」
とか一方的実況してる感じなのかな?

なんの為に電話をしてくるかって、
声を聞きたいから、とか
電話で話していることで付き合っている実感を感じたい、とか
そんなところだと思いますよ。

私なら、片手間で電話されるよりも、寝る前の数分の電話の方が良いですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報