アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に不倫された事がある方、または不倫した、現在不倫中の男性の方に質問です。



私34才、旦那35才、子供一人です。
2ヶ月前に旦那の不倫が発覚しました。
相手は私が知る限りでも4人。20才から24才までの若い女の子が相手です。
相手には独身と偽り、関係をもっていました。

旦那の様子がおかしいと女のかんで気づき、LINEを見て発覚しました。
すぐに問い詰め、関係を切らせ、LINEもアカウント削除してもらいました。
今はGPSアプリでお互いにどこにいるか解るようにしています。(旦那の提案です)

女の子とのLINEの内容、
一緒に女遊びをしていた同僚とのLINE内容(私の事をけなし、女の子との関係を得意気に語る 等々)が頭にやきついて離れません。

旦那は誠実で優しくて、私の事を大切にしてくれていたので、浮気はないと信じていたのでショックでした。
友達からも理想の旦那だと言われていたため、友達に旦那の浮気も相談できていません。

今もフラッシュバックがひどくて、眠れないし、食欲もなし、テレビを見ることもありません。何もかも嫌になってます。

さらに追い討ちをかけるように、浮気後はあんなに反省していたのに、発覚の1週間後にはmixiで女の子とメッセのやりとりを楽しんでました。もう何も信じられません。

こんなに、最悪の旦那なのになぜか旦那に執着?依存?している自分がいて。。

発覚後はやたら体を求めてきて、拒否するとまた浮気されそうなので、受け入れている状態です。
でも、すごくすごく空しいです。

旦那さんの浮気発覚後、なんとか夫婦仲を再構築したかたはいらっしゃいますか?
どういう心構えでがんばってるんですか?

また、浮気をしている男性の方々、男性目線からのご意見もお伺いしたいです。

A 回答 (5件)

再度の回答です。


私が知ることになって1年半程です。
フラバ、トラウマありますよ。月1周期、そう生理の期間はイライラモード!
罵声を浴びせビンタしまくりで攻めまくりです。
モラハラ、DVで訴えられてもおかしくないほど。
旦那は耐えています。
耐えながらごめん、ごめんと謝り、時には泣いています。
こんなことをする人じゃなかった私がこうなってしまったのは、全て自分が裏切って嘘をついていたせいで、自分が弱かったからだと言います。
人が変わってしまったような私を見て、自分の罪の重さがどれだけのものか分かったから、何をされても何があっても受け止める!と。
貴女のご主人がどんな方かは分かりませんが、思いをぶつけることは必要な気がします。だってずっと我慢なんかできないでしょう?
毎日その嫌な気持ちの中で生きていて、我慢ばかりしていたら壊れてしまう。
思いを吐き出すことが、想いを知ってもらう事が大切かと私は思います。
それと、私の場合は慰謝料を相手から取ったので、自分の贅沢の為に使います。
慰謝料の穴埋めにがむしゃらに働いている相手を想像してザマーミロ!って思う(笑

貴女の旦那様が貴女の存在を心から大切な人だと自覚できればいいのですが。
ウチは子供の存在も私の大きな支えになっています。

どうか貴女が穏やかに過ごせる日が一日でも早く来ることを祈ります。
頑張りすぎずに頑張って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
貴方の旦那さんは、ほんとうに出来心で過ちを犯してしまって、ほんとうに反省しているのですね。
貴方の気持ちも受け止めてくれる優しい旦那さんで羨ましく思います。

うちの旦那は私が気持ちを爆発させると、ハァーとため息をつき、疲れるわ、と言うような最悪な旦那です。
なので、自分の気持ちの半分も言えていません。

私も本当は罵声をあびせ、ビンタしまくりたい。そして、そんな私でも受け入れて欲しいんです。
ごめんって言って抱き締めてくれるだけで落ち着くのに、、、。
とりあえず、罵声を浴びせる前に、もう一度真剣に冷静に、私の気持ちを話そうと思います。

お礼日時:2016/11/03 09:58

つらいですよね!


毎日苦しみの中でやっと一日生きてる感じでしょうね。
私もそうでしたよ。
旦那の母親は、私が産んだ子だから何も言わない!そう言って叱りもせずに、私がキツい性格だからこうなる!と私のせいにしていました。
結局離婚はしていないし、一緒に暮らしているのですが、
毎日拷問でも辛抱しいや!って旦那に言っていました!
こっちが拷問状態なのに!
裏切り者と暮らしているのだから!
不倫する人の親は共通点がありますよね。
自分と我が子だけが思い通りに生きていけたらそれでいいのでしょう。
ただ、旦那は心の底から反省し私や子供の為に頑張っています。そして私に対してヒドイ言葉を言った母親に反撃しました。
いろいろと話を聞いたら、親の思い通りに動かされて育った最悪の環境でした。
親に愛された記憶がないと言っています。
幼い頃からの心の寂しさも、不倫の原因かもと今は思います。
不倫の事実は一生許せる事ではないけれど、私は今の旦那を見て、これからの旦那を見ていこうと思っています。
こう思えるまでに時間はかかりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんとうに、なんとか頑張って1日1日を生きているところです。

貴方の旦那さんは本当に反省していらっしゃるのですね。

うちの旦那も表面上では反省し頑張っているように見えるのですが、どうしても信じがたくて、、。

私の気持ちも毎日違って、旦那を信じて頑張ろう!これから再出発したい!と前向きに考えられる日もあれば、絶対に許さない!気持ち悪い!地獄に落ちろー!(笑)とまで思ってしまう日まであります。

旦那はそんな私の様子にうんざりしていると思います。

何かこのモヤモヤとした気持ちを楽にする方法?アドバイスってありますか?

貴方のように思えるように早くなりたいです。
ちなみに発覚後、何年ぐらいたっていらっしゃいますか?

質問ばかりですみません、、。
うっとうしかったら、スルーしてくださいね!

お礼日時:2016/10/27 20:55

NO2です


回答へのお礼を読みました。
一番恐れていた「DQN親子ですね!」
そんな親では、再構築は不可能です。
相談者さんは、自分の御実家へ帰って対応した方がいいでしょう。
出来るなら、その時点から旦那には「探偵」を短期間付けて証拠を集めて離婚に向けた方がいいでしょう。
離婚に際しては、相談者さんは出来るだけ感情を出さないで「淡々」と話をすることです。
また、慰謝料や養育費に関しては「公正証書」にて合意文章と「執行認諾書」を作成すれば、支払いが滞った時点で強制執行(差し押さえ)ができます。

>最後の方には仕事のストレスもあるから浮気はしょうがない 
この論理が通用するなら、世の中の男は全て不倫することになります。
そこで、皆は理性が働き更には愛する妻を裏切ることが出来ないのです。
よく万引きで、「ストレスが・・・」という言い訳をしていますが、それと同じで「ガキの言い訳」でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もアドバイス頂き、ありがとうございます。
ほんとに、恐るべき親子です、、。
話をしていて、あぁ、義理父も浮気してたんやろうなぁって思いました。

離婚に際しては「淡々」とが大事なんですね。
ついつい感情的になることが多いので、気を付けます。

まだ離婚するとはっきり決断できていませんが、離婚を視野に入れ、仕事も見つけようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/27 12:42

私は男です


正直書かせてもらいますが、旦那は「クズ」ですね!
この様な状態では、再構築は難しいとしか言えません。
旦那の両親は健在でしょうか?
このままでは、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」で同じことを繰り返すでしょう。
一度、相談者さんと旦那と旦那両親の4人で今回の件の話し合いをするしかないでしょう。
そこには、相談者さんの両親が参加してもいいです。
その中から、再構築への方法を模索する方がいいでしょう。
その場で、旦那の「悪質性」が露見すればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほんとに、クズですよね。
これが自分の旦那かと思うと情けないです。
義理の父と母にも伝えたました。
赤裸々に、全てを。
ても、クズの親はクズなのか、
男の浮気はしょうがない、二人目でも作って新たな気持ちで頑張ってみたら。と言われました。
それどころか、自分の息子の本来の性格は優しくて真面目だと誉め、最後の方には仕事のストレスもあるから浮気はしょうがない とも言ってました。(←義理父です)

土下差でもして息子の浮気を謝るのかと思ったら、この対応だったので、怒りを通り越して呆れましたよ。

ちなみに、旦那は自分の母親からお小遣いをもらっています。
浮気発覚後も旦那にお小遣いを渡していることがわかりました。
遊ぶお金の元は義理母でした。

やっぱり再構築はむりですよね、、。

お礼日時:2016/10/27 12:12

再構築はしませんでしたが。


前の夫が、私との結婚前から既婚で子持ちの二人の女性と不倫していました。
二人の女性のうち一人が本命だったと思います。
子供が3人いて、義両親とも同居で、その家で家業をやっているのに、不倫が出来る女性が。
彼女も、昔に戻ったような気分を味わえたのでしょう、夫とのデートが何よりも楽しかったようです。(高校時代の恋人関係だったようです)
要するに、私は形だけの妻として選ばれたわけです。
たぶん、その女性が私たちの結婚披露宴会場で、もう一人(前の赴任先の生徒の母親)は新婚旅行に旅立つ姿を見ていたそうですわ。
勝手に顧問をしていた部活の合宿所を作り、そこで寝泊まりだし、私にはその合宿所の賄いを強引に押し付けて夕飯の後に夜食も作って片づけて、一人で義父母の家に帰りました。
その不倫を隠すために母親のことも騙していたので、結婚後、義母から直接「息子は学校の女先生と結婚すると思ってたのに」と怒気を含んだ口調で言われました。
嫁いびりも酷かったので、自殺一歩手前で逃げ出して離婚しました。
もちろん、不倫のことも生活環境のことも夫に言いまいしたけど、「お前には関係無い」と、謝罪もありませんでした。
話し合いでは拉致があかないならと、理不尽さをガーっと並べ立てたら、殴ろうと拳をあげて、私が怯んだ隙に立ち去りました。
私も仕事をしていたので、自分の生活費は稼ぐからアパートを借りたいと言った時から、会話もしてくれなくなりました。
そんな生活だったので妊娠もしなかったし…離婚から10年経ってから自分が不妊症だと分かったんですけど、離婚後にパニック障害になったり、その薬を多量に飲みながら仕事を続けたので、どの時点で無排卵になったかは分かりません。

自尊心もズタズタになりました。
あなたもそうだろうと思います。辛いですよね。
セックスって、夫婦にとってはいつまでも大切なものだと、ココのサイトでも沢山の方がそう仰っていますし、自然な欲求や本能や子作りだけでなく、スキンシップの意味でも、大事だろうとは思います。
でも、私の場合、不倫を知る前に、夫とのセックスの後に「やっぱり女の肌はヤワフワじゃないとな~」と言われてね。
私は筋肉質だし、敏感肌で荒れ易いし、でもそんなことを今更言わなくてもとショックだったのに、不倫相手を見た時に「あー比べられたんだ」と思ったら、もう、夫に触れられるのも、嫌を通り越して恐怖でしかなかったです。
私より6歳年上の既婚の女性…その家庭を潰すことも出来たんだろうけど、戦う以前に負けを認めざるを得なかったし、気力も無かったです。

夫婦のカウンセリングとかを受けてみては?
ご主人が拒否するなら、自分には必要だと、何故だか分からないのかと、話し合いの取っ掛かりにしてもいいと思うし。
ただね、既婚であることを隠したということは、相手の女性にも酷いことをしたんですよね。
申し訳ないけど、再構築するに値しますか?
因みに、私の元夫も、大学の講師をしていた時は、今時珍しいくらいの真面目でひたむきな男だと、教授からも太鼓判を押されていましたので、私の話を信じてくれる人の方が少なかったくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
あたなも辛いご経験をされたんですね。。
自尊心もズタズタ、、まさにその通りです。
セックスしているときも、若い女の子と比べられてるんやろうなとか、私を抱きながら頭の中では浮気相手を抱いてるじゃないかとか、色々考えてしまって、もうほんとに辛いです。

私は専業主婦で、子供もまだ小さいので、離婚後の生活を考えると今は我慢するしかないのかなと思っています。
今はまだ何もする気力がないのですが、もう少し時間が経って気持ちが落ち着いたら(落ち着くのかわかりませんが)、仕事を探そうと思っています。

外でいい顔ばかりしている旦那なので、まわりから旦那の事をほめられる度に、こいつは最悪の浮気者、若い女の子とやりまくですよって暴露したくなります。

お礼日時:2016/10/27 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています