アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘つく夫と認知症の夫、どちらの夫と一緒に夫婦として人生を送っていけますか。不倫相手は、旦那さんと二人の子供さんがいます。
夫に携帯電話を見せてもらったときに、連絡先は偽名を使って登録してありました。二度とその人と連絡はしないし会わないと私に言ってくれたので、信じていました。それから2ヶ月くらいすぎ、春休みで仕事が忙しいと言って家族には言っていたのですが、職場に携帯電話で夜掛けてあって、仕事ではないことが一昨日分かりました。そして、また、偽名登録してありました。(夫に携帯電話を見せてもらったときに、判明)
夫婦生活はありますが、一体どういうつもりなのか。夫は自分のお給料は家族のために出すことはここ一年ほぼありません。家には、朝6時半くらいに出て自宅に帰ってくるのは夜11時くらいです。家族のことを伝えても覚えてない。同じことを何回か聞く。54歳にして、仕事をしているとしてもそんなに体力が持つのか?集中力が続くのか?家族に心はないのではないか?と思う今日
ここまで書くと至らない妻であることがバレバレです。自分の気持ちの保ちようをどうすれば良いのか?とアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (5件)

認知の夫がいいですね、体力いりますが、余り騒がず、ほっといて、あなた達も、無断外出してみましょうよー。

少し休みが必要ですね、お子様達にも良くないし、
    • good
    • 0

そんな旦那といてメリットあります?!


すっごい年金貰えるならいず知らず、まして、国民年金なんかならゴミ同然、はやい所(あなたがまだ他の男性を探してやり直せる)捨てましょう!!
    • good
    • 2

不倫をされて、あなただけが辛い思いをさせられ生きていくのは、おかしいでしょ!


相手には、あなたがどんなに精神的に負担を追ったのかを思い知らせ、相手の旦那にも貴方と同じような思いをさせ相手の家庭も揉めさせるべき。あなたの家庭だけが嫌な思いをさせられて、相手の家庭は平和に何事もなく生活しているのはおかしいでしょ!私もあなたと同じような事があり、まだ私のなかでは解決なんて出来てません。
でも私は相手を直接呼び出し罵倒してやりました。旦那は助ける事もせず、ずっと私の発狂している姿をだまって、
見てました。自分が助かる為には相手の女を犠牲にする旦那の姿を見て私はこの女とは遊びだと確信しましたが女は本気になってます。女の執着心が頭にきたので、その時にあった事はすべて相手の旦那にも話ました。めちゃくちゃにしてやりたくて!きっと
向こうの夫婦(子供なし)も揉めたはず。我慢なんてする必要はあります?離婚はしないのなら、精神的苦痛を軽減しないと。そこから建てなおさないと、自分が病気になりそうです。ただ気になるのはお給料を入れないとは何故?
離婚を考えているわけではない気はしたのですが。相手に家庭があると、自分たちも相手の旦那から慰謝料請求されたら?!とか色々考えるけどまずは相手にはあなたに謝らせないと腹の虫が収まらないのではないのでしょうか?私は腹の虫が収まらず相手の旦那にまで伝えてる事となりましたが、気持ちは少しは半減しましたよ!そして相手にはさ誓約書を書かせ守れなかったら、慰謝料1000万と書かせました。1000万は誰だって払いたくないでしょ!だから会えません。しかしすぐ近くなので時々見かけるとムカつきます。だからスーパーもお互い行く所を決めています。うちは地元なのに行動に制限され本当にストレスです。
あなたも我慢してストレスをためないようにしてください。辛い思いをしているのはあなただけではないと言う事が伝わったら良いと思い回答させて頂きました。

追伸、うちも都合の悪いことは忘れた、何度も同じこと
言っても初めて聞いたような態度をとるし、聞いてないよ
知らないって!本当にボケてるのか、癖になのかわかりません。そんな奴が浮気だけは出来るんだから。変です。
そしてあなたと同じく夫婦生活はしっかりあるのです。
わたしの精神はそこで保たれているのも現状です。だから複雑な気持ちなんです。
    • good
    • 0

不倫というドキドキがたまらなく それだけに集中して 他の事が入らない、、、



家庭にお金もいれないのなら離婚された方がいいと思います。
もちろんしっかり証拠を集めて 慰謝料もらって❗
 
相手の旦那にも伝えていいと思いますよ

お子さまと楽しく暮らしてください
    • good
    • 1

楽しみがあるとみなぎるパワーがどこからともなく溢れてくるんですよね


困ったものです。

経済的に必要ないなら慰謝料提示して離婚しても良いのでは?

また、あちらも家庭持ちなら電話するなり押しかけるなりしても良いと思います。

なかなか自由奔放な旦那さんですけども、好き勝手させたくないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!