プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベタな質問ですが、

私は、細身なのですが、
お腹だけ肉が目立ってます…

お腹だけ痩せるダイエットを教えて下さい!後のところは痩せなくていいので…

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

腹筋運動とスクワット、マウンテンクライマーそれからヨガの呼吸法が効果的でしょう。



以上です。
    • good
    • 0

腹筋1日30回を毎日やってから1ヶ月くらいすると拍手したくなるくらい綺麗に引き締まります。

    • good
    • 0

お腹の部分痩せにアセチノメガシェイプがいいですよ。


http://ameblo.jp/yonayo1254/entry-12205163054.html
痩せたい部分に当てるだけで、3D美容ローラーのエステのハンドマッサージのようなもみ出しケアがご自宅で簡単にできます。
入浴中に行うといいですよ。
    • good
    • 0

腹筋しかないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!