電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近猫が怠け者です〜ずーと寝ててどーしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

怠けて寝てるんですか?


病気を疑わなくてもいいですか?

猫は夜行性ですから、昼間は寝てますよ
いつの時間に見て判断していますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!少し調べてみます!病気だと早めがいいので!病院行ってみてもらいます

お礼日時:2016/10/29 00:26

それは、いけませんね。


まずは、正しい生活をさせる事です。人間と一緒です。
最初は、猫背を治す事から始めましょう‼
    • good
    • 1

猫の仕事は寝ること!熱心ですね!

    • good
    • 1

猫なんてそんなもんですよ?

    • good
    • 1

猫は漢字で「寝子」とも書く、なんて話があるくらいですからね。


特に秋・春の気候が良い時期には、ひたすら寝まくってぐうたらしているものなのです。
自力で食い扶持を狩らなくてもエサがもらえる飼い猫ならば尚のこと。
具合が悪そうならともかく、単に怠けているように見えるだけでしたら、どうもしなくてもいい
ので放っておきましょう。
    • good
    • 1

若い子ですか?居ない時に動いていると思いますよ

    • good
    • 0

一緒にお昼寝してみたらどうでしょうか。

一日中動き回るよりいいと思いますよ。家の中滅茶苦茶になりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!