アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、朝晩が寒くなって来ましたね。
そこで気は少し早いですが冬になると聴きたくなる曲は皆さまにとって何ですか?

A 回答 (6件)

backnumberのヒロインとクリスマスソング



あと、BUMP OF CHICKENのスノースマイルです
    • good
    • 0

イルカの「なごり雪」に1票! (^_-)-☆



しんみり感は最高です!
    • good
    • 0

個人的なイメージとしては、冬と言えばスノボ。



私はもうおじさんですが、若い頃は冬は毎年仲間や恋人とスノボを楽しんでいました。

当時は、ゲレンデで流れる定番は広瀬香美だったので、
思い出されるのは白く輝くゲレンデと広瀬香美の声&曲がイメージとして強くあります。

なので、雪を見たり、広瀬香美の歌が聞こえたり、という状況に出くわすと
一瞬、昔にフラッシュバックしたかのように感じ、ふと我に返り懐かしく思い
もっと聞きたい・・と思ってしまいます。
    • good
    • 0

globe のDepartures 。

    • good
    • 0

globe どこまでも~♪中島美嘉 泣いたのは~♪ べたか~…。

    • good
    • 0

広瀬香美 / DEAR...again


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!