アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に詳しぃ方ぃますかー?
整備士とかゃってる方とか。

A 回答 (5件)

とか、ってのが素敵

    • good
    • 0

整備士ではありませんが、研究者ではダメ?クルマは、材料さえあればゼロから作れるほど詳しいですけど。



 現在はクルマの企業研究者で、某大学の自動車工学の講師でもありますが、元々はレーシングカーデザイナーであり、更にレーシング・メカニックもやってました。
 故に、レーシングカーやショーモデル程度のクルマであれば、理論・設計から製造・組立、実験・解析に至るまで、全て一人でも困らない程度の知識と技能があると思います。
    • good
    • 0

現役検査員です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと聞きたぃ事がぁりまして。

お礼日時:2016/10/28 10:34

います。

    • good
    • 0

私の父が車の部品を売ってる社長ww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!