dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Brian’s Song (1971) - Football」とか「Carmelo’s Way」とか「Richard Petty’s Audio Scrapbook」など、DVDを紹介しているサイトにあるのですが、「○○’s ○○」という表現の意味が解らず、機械翻訳だと「&amp」が「#038」となったり「rsquo」という単語は辞書でも出てきません。前述の「形」で何かの意味があるのでしょうが、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

何かの不具合でHTMLコードが表示されてしまっているだけのことです。

That is the html code for the right single quote.

right single quoteの先頭の文字をつないで見てください。rsquoになりますね。

一重引用符 '' のことです。
    • 0
この回答へのお礼

「コードが表示」ですか・・。それは全く思いつきませんでした。確かに「"」に置き換えると納得できます。
ありがとうございます。いろいろなサイトで検証してみます。