アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸能人は誰ですか〜?
あと、好きな曲はなんですか〜?

A 回答 (10件)

好きな芸能人 : 本木雅弘(もっくん)



好きな歌 :
100万粒の涙
君を忘れない
人生は素晴らしい
恋を知らないきみへ
恋のABO
パノラマ
あおっぱな

他 多数
    • good
    • 1

好きな芸能人は平祐奈


好きな曲は浪漫飛行
    • good
    • 0

アリシアキーズ。

好きな曲は、アルバム Diary
    • good
    • 0

好きな芸能人は稲葉浩志



好きな曲は浜崎あゆみのラブソング
    • good
    • 0

好きなのは、タモさんです。


曲は、サザンの真夏の果実です。
    • good
    • 0

好きな芸能人:二階堂ふみ                           好きな歌:福笑い(高橋優)Hey!Say!JUMPの

曲全て
    • good
    • 0

好きな芸能人は 高橋一生


好きな曲は バラ色の日々
    • good
    • 0

好きな芸能人は、有吉弘行



好きな曲は、長渕剛 「愛おしき死者たちよ」
    • good
    • 0

好きな芸能人は所ジョージ


好きな曲はアンコ椿は恋の花
    • good
    • 0

好きな芸能人:桜庭ななみ



好きな曲  :backnumber 「高嶺の花子さん」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!