海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

付き合っている彼氏に、
ドラマを見ての感想として

夫婦は相手に秘密はバレてるものなんだね、不思議。
と、伝えたところ..

それは皮肉なのか?
と、言われました。


そう捉えるのは、私が彼に遠回しに
「あなたの秘密には気づいてるよ」
と伝えたと思ったのだと思います。

秘密にしていることがあるから、反応してしまったのでしょうか。

A 回答 (4件)

バレてない夫婦も沢山いると思いますが。


秘密のひとつや二つあるのが人間かと。
    • good
    • 0

男の人って、素直ですよね。



こないだウチも
「夫婦ったって秘密くらいあるよな」
と、同意を求められました。
「それって、自分に秘密が有るって言ってる様なもんよね?」
と、言うと、
「お前も有るやろ?」
と言うので、
「無い!あんたは有るんや」
と、言うと、
「今は無いやんけ」
と、言われました。

前は有ったんですね〜。
    • good
    • 2

逆に『質問者さんには秘密があるが、相手に気付かれていないと思っている』ということかもしれません。

    • good
    • 0

充分有り得ますね(T . T)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!