アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州で食べたのですが、インスタントラーメンで焼豚ラーメンと言う名前でした。チャーシューまで入っているもので、割りと美味しかったので、私は、名古屋市内なので色々探してますが、見つかりません、誰かご存知の方がいらしたら教えて下さい、お願いいたします、ちなみに、うまかっちゃんと言う姉妹品も、ただいま、捜索中です。

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …

アマゾンに売ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/01 07:07

http://shop.sanpofoods.co.jp/
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search/%E3%81 …
どっちも九州じゃ馴染みのインスタント麺ですが、インスタントラーメンは意外に全国区での販売が少ないです。
うまかっちゃんは80年代には全国販売されてた時期もありました。
常時在庫じゃないですが、大型ドラッグストアでたまに安売りしていることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。探して見ます。

お礼日時:2016/11/01 06:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/01 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!