プロが教えるわが家の防犯対策術!

TPP反対派はバカですか?マスゴミの偏向報道を信じているカスですか?「米国大統領は2人ともTPP反対。だから日本は救われた。」などと信じて疑わない人が多すぎます。
クリントンなんて選挙対策で「TPP反対」という寝言を言っているだけです。本当にTPPに反対しているのはトランプとサンダースだけです。(サンダースは民主党内で敗北しましたが)
それにもかかわらず、TPP反対と主張している反日左翼は「クリントンを支持する」などという寝ぼけたことを言っています。私のような反米保守は「TPP反対だからこそ、トランプを支持する」と言うのです。これが正解です。

A 回答 (5件)

環太平洋戦略的経済連携協定(Trans-Pacific Strategic Economic Partnership Agreement または単に Trans-Pacific Partnership、略称TPP、環太平洋連携協定、環太平洋経済連携協定、環太平洋パートナーシップ協定、環太平洋経済協定)





 地域が限定されていることが、国際派には、気に入らないのかもしれないですね。
世界の海は、太平洋だけではないし、世界は環太平洋だけでもない。
このような限定的な法案は、戦略的、なと、付くのかもしれないですね。
    • good
    • 0

めちゃくちゃなロジックですね(笑)


トランプとサンダースがどうだからどう?

君はアメリカ人かい。

関税撤廃して食料自給率が下がるのはほぼ確実。
日本の工業製品が有利になる代わりに。(本当かどうか微妙ですけど)

反米保守であれば、「アメリカによるパン食のごり押しで、しっかり食料自給率を落とされた」事に反対するべきなのでは?

TPPでさらに食料自給率が落ちる。
アメリカが「小麦の輸出をストップするよ。いう事聞かないんだったら」と言われたら、アメリカの言いなりになることになるんですが。

いきなり小麦を一切ストップさせれば、日本の食糧が不足し、軒並み食料品の値段が跳ね上がるような事態も起こりえます。
とりあえず大混乱ですよ。

そういう事態を防ぐために、アメリカの言うことをなし崩しで聞かなきゃならなくなります。
「食料を人質に取られている」訳です。

こんな経済に大打撃を与えるようなカードをアメリカに持たせたままでいいのですかね?
反米保守が聞いてあきれる。



米国から独立したいのではなかったのですか???
それはあなた方の嘘ですか?



本当は「民進党が反対」「自民党が推進」しているから、賛成とかいう「思考停止」状態なのでは?
最近の自称保守の国防意識の低さには驚かされますよ。
「民進党」ばかりしか目がいかず、「国防」については考えもしない。

カスはいったい誰なのでしょうね?
    • good
    • 1

TPP反対派はバカですか?


  ↑
砂中に頭をつっこんでいれば安全だ
という農業関係者が多いです。
今のままでは安楽死を待つだけだ、と
いうのが判らないのです。

また、政府のやることはどんなことでも
反対する、という連中もおります。



クリントンなんて選挙対策で「TPP反対」という
寝言を言っているだけです。
  ↑
その通りです。
だから、最近の彼女は反対をぼやかしています。


私のような反米保守は「TPP反対だからこそ、トランプを支持する」
と言うのです。これが正解です。
   ↑
ワタシも反米保守です。

トランプ氏が在日米軍を引き上げれば、日本はもう
米国の言いなりになる必要はありません。
自力で中国に対抗するしかなくなり、自律
することになります。
だからトランプ氏支持ですが、実際にトランプ氏が
大統領になっても、在日米軍はそのままでしょう。

共和党ですのでTPPはやるでしょうが。
    • good
    • 1

ま~どのレベルかと言うと、駄々っ子ですかね。



とりあえず、ジタバタしているだけです。
もう詰んでいるので、文句いうしかないのです。
    • good
    • 0

戦争準備としか思えない状況に賛成ですか。

国外の飢えた猿ですか。今の時代、作れ無いものが減少しています。こう成ると飢えた猿が押し寄せるものです。WW2の失敗を学習して欲しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!