アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妖怪、神話などをもじった面白いアニメはありませんか?
ぬらりひょんの孫など。。。
戦闘系がいいですね。。。

A 回答 (6件)

どろろ


えん魔くん
トリトン
バビル二世
    • good
    • 0

忘れてました。


追加
■幽遊白書

■封神演義
    • good
    • 0

●神話バトルアニメ一覧


■聖闘士星矢
■七つの大罪
■ふしぎ遊戯
■火魅子伝

●おすすめオカルトバトルアニメ一覧
■GS美神[ゴーストスイーパー
■ハイスクールD×D BorN
■学園黙示録ハイスクール オブ ザ デッド
■世紀末オカルト学院
■ゲゲゲの鬼太郎
■怪物くん
■悪魔くん
■地獄先生ぬ~べ
■ブリーチ
■デスノート
■ヘルシング
■ブラッドラッド
■ベルセルク
■夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜
    • good
    • 0

『天空戦記シュラト』  インド神話


『最遊記』       西遊記
    • good
    • 0

何気にみて ハマったやつだと ノラガミ 蟲師 十二国記

    • good
    • 1

うしおととら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!