プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleの検索ボックスの右端の「プルダウン」をクリツクすると検索ボックスの下に検索履歴が表示されていました。これを削除したいときは、その下にある「履歴削除の削除?」をクリツクして削除していました。
現在は設定ミスで「プルダウン」をクリツクしても何も反応が無く動作不能な状態です。

表示および非表示の設定方法を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

_このご質問、投稿されたカテゴリーがクロームだけれど、


Internet Explorerでグーグルツールバーの検索履歴のことを指されていますか。

 関連するだろう過去のQ&Aをご覧ください。

 windows10,internet-ex.11 google検索ごの履歴が一切残らない現象の改善策
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9474529.html

 Flashのゼロデイ脆弱性、IE/Edge用の修正パッチをマイクロソフトが定例外で公開
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/10 …

 削除してしまうことで、機能を回復できるとは思いますが、
修正パッチは”緊急"となっておりますので、
次回以降のパッチによって修正されることを望まれた方が良い。

>現在は設定ミスで「プルダウン」をクリツクしても何も反応が無く動作不能な状態です。

 この点が気になりますが、
状況は異なりましたか?いかがでしょうか。

 新たな回答受け入れられるよう、
すぐに締め切らずに放置された方が良いのかなとも思いますが、
何か思うことなどがございましたなら、
新規に質問を追加投稿されても良いでしょう。

 最後に、これに関するご質問は、探せば多く散見できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KB3197954をアンインストールして、「Show or hide updates]トラブルシュー
ターで非表示にし、Googleの検索ボックスを操作したら改善する事が出来ました。

有難う御座いました。

お礼日時:2016/11/02 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!