dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行に不慣れなため、稚拙な内容かもしれませんがご容赦ください。

今度タイバンコクでの仕事で渡航します。客先の方に13:00ごろに空港でピックアップしていただくことになっているのですが、05:30頃の到着のためそれまで6時間程休憩しようと考えています。
渡航前日もよく遅くまで仕事が入っているため、できればシャワー・ベッドが欲しく、空港からあまり離れるつもりはありません。
そこでボクステル、ルイ・タバーントランジットホテル、ノボテルの3つにしぼり、ルイ・タバーンにしようと思ったのですが、ルイ・タバーンはタイに到着後入国審査を受けずにチェックインすることになるのでしょうか?乗り継ぎがあるわけではないので、そういった利用が可能なのでしょうか。空港に着いてからホテルで休憩し、そのあと入国審査といった流れがいまいち想像できません。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ルイ・タバーンは スワナプームエアポートのトランジットエリア内にあるため入国審査を受けてしまえば利用できなくなります。

深夜や早朝に到着・出発する旅行者のためのホテルゆえ、ホテルで休憩してそのあと入国審査と言うことで何の不思議もありませんが?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。利用したことがないもので、いろいろと不安なのです...
例えば、15日早朝着の場合、15日チェックイン16日チェックアウトでのブッキングで間違いないでしょうか。
ついでになってしまいますが、教えていただければ幸いです。

普通のホテルと違って時間単位での利用となります。

ルイ・タバーンには、事前に飛行機の到着時刻と、何時から何時まで利用するか伝える必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かりました。