アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この黒い線がね1年くらいあります。
理由がわかる方お願いします

「この黒い線がね1年くらいあります。 理由」の質問画像

A 回答 (4件)

似た様な写真の有るサイトを見つけました


サイトの下の方に同じような写真が出ています。

http://dual-lab.com/nail/

原因はムリなダイエットの弊害、栄養不足、老化だという事みたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/04 18:13

私もそれあります!


何なんでしょうね..
きになります(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
メラノーマとかいうガンだったらどーしよー

お礼日時:2016/11/04 18:14

黒い線は爪のほうに現れる皮膚がん?かほかのなにかのガンのサインだと聞いたことがあります。


お医者さんにお話を聞きに行かれた方がいいのではないでしょうか…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/04 18:14

何かに挟んだとか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心当たりないですー

お礼日時:2016/11/07 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A