プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神様っていますよね?

A 回答 (43件中1~10件)

ですよね。

ときどき奇跡が起きることがあるじゃないですか。奇跡が起きるのも神様のおかげだなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神様いますよ♪きっと
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/12 23:11

私も心で信じてますよ( ^ω^ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様きっといますよね♪ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 00:34

あなたが、神様を信じるなら必ずいますよ❗️


人生の中で、そんな神のチカラみたいな事感じる事ありますよね。
私と特に宗教には無関係な人間ですが、そんな事あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてますー!ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/11/10 00:34

いるかいないか、その価値観は人それぞれですが、私の好きな漫画のセリフに次のようなものがあります。



「何もかも叶えてくれる神様なんて、本当の神様じゃないわ」

何もかも神様が叶えてくれる世界は楽かもしれない。
けどその果てに神すら力の及ばない事態が生じたとき、その事態に人は対処出来るでしょうか。
人に必要なのは、神様の無制限な助けではなく、そんな神様を盲目的に信仰することでなく、今自分に起きていること、それがたとえ楽しいことでも苦しいことでも受け入れていける強さなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 00:33

います!!!!多分!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/10 00:33

います!唯一の神様はイエスキリストです!



それは聖書を見ればわかります。
聖書の作者は神様だからです。書いたのは人間ですが思いを与えたのは神様だからです。

聖書をただの作り話だという人もいますが、聖書に書かれている預言を見れば真理だと分かります!
聖書には世界の始めから終わりまでが書かれていて、終わりにはイエスキリストの再臨があると書いてあります。
それに向けて何千年前に書かれた聖書の事柄が1つ1つ今、成就してきているのです!
それを知れば偶然だとか作り話だとは言えなくなります!

日本人はイエスキリストのこと、十字架の意味、聖書のことを正しく理解している人が本当に少ないです。

書きたいことはたくさんありますが、多すぎるため牧師さんに聞くのが一番良いと思います!

私も以前までクリスチャンではありませんでしたが、イエス様のことを知り、信じ救われました!
新しい者へ変えられたのです!そしてこれからも変えられていくでしょう!

どうかあなたにも知ってほしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、神様はいますね!

お礼日時:2016/11/09 19:30

信じようね(^O^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんです!ありがとうありがとうございます!

お礼日時:2016/11/09 19:29

います。

信じます。
カッパもいます。見たことないけど、目に見えないカッパらしき存在も必ずあります。
時々不思議な夢を見ます。数日後その夢の答えがわかったりします。
不思議な現象と神様とは少し離れてますが、なにか目に見えない不思議な物は必ず存在すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです!ありがとうございます!神様もかっぱもきっといますね!

お礼日時:2016/11/09 19:29

いえいえ(*^◯^*)でもあなた様はかみさましんじているんですか。

(*^◯^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じています!

お礼日時:2016/11/07 22:00

信じる者は救われる、と言う位ですから多分いると思います。

多分ですよ
でも、偶像崇拝がOKなら何を神と崇めても良いのではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じるものは救われる。その通りですよきっと。ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/07 21:50
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!