プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください、お願いします泣
突然アダルト動画サイトの登録が完了したという画面が表示されました。そのときサイトの削除申請に触れてしまったのかわかりませんが、それからずっと発信と請求画面の往復です!精算しないといけないんですか??!? 電話かけるのってダメですよね?どうしたらいいですか?無視してページ消していいですか?どなたかお答え下さい、よろしくお願いします。

「助けてください、お願いします泣 突然アダ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 答えてくださりありがとうございます、
    今、誤作動登録の場合24時間以内にご連絡下さいってかいてるの見つけたんですが、これもしなくていいということでしょうか?重ねて質問になりすみません、、泣

      補足日時:2016/11/06 00:48
  • このアプリ初めてで戸惑いながらで時間がかかってしまいました。みなさまのおかげで不安なく消すことができました。ありがとうございました!

      補足日時:2016/11/06 00:54

A 回答 (8件)

追記すみません、電話はしないで下さい、迷惑メールがしつこいようであれば拒否、それでも何か問題があれば警察に相談で大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

間違っても、項目欄にある誤作動登録による削除申請などに触れないこと。


請求に慌てて、ソコを押してしまうと携帯の信号?などが明らかに伝わるみたいです。。

人間の心理をついた罠ですので絶対に押さないでくださいね!

メールアドレスや、電話番号など相手にアクションしないことです。

ガラケー時代ならメールアドレスを変える、後は完全無視。

こちらの情報がなければ、絶対に来ません。

私の友達もこの手に何度も掛かってますが、むしろそれを逆手に使ってるみたいです。。

こう言う人もいるので、大丈夫!

って、やっていいわけじゃないですからね!(笑)
    • good
    • 0

絶対に連絡してはダメです。

    • good
    • 0

閉じて下さい。


連絡しなければ、あなたを特定できる情報は一切漏れません。
何も起きません。
申し込みも嘘。
IDも意味がなく。
金額の根拠もなく架空請求です。
全て詐欺です。

何の心配も要りません。
    • good
    • 0

まぁ無視して消しましょう。


かなりの暇人であれば警察に情報提供しましょう。
    • good
    • 0

決算関連の個人情報を何も入力していないのであれば、無視して大丈夫です。

    • good
    • 0

笑顔で閉じましょう


俺も何十回も引っかかってます♪
むしろ興が削がれるので迷惑ですね
    • good
    • 0

無視して消してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!