プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい!!


1、Congratulations on your daughter's wedding!
ご長女の結婚おめでとうございます!

2、Best Wishes to a Special Couple!
2人の末永い幸せを祈っています!

1、2の英語が間違えていたら直していただけますか?

3、きっと素晴らしい結婚式だったと思います。

3は英語にどう訳したらよいでしょうか?

どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

2番目は、特定のカップルのことを言っているのだから、不定冠詞 a ではなく、定冠詞 the をつけましょう。



I am sure that they had a great wedding.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜っそうですね。気づかなかったです。

回答、本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2016/11/06 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!