アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に元カノの子供がいることが発覚しました。

彼氏に問い詰めると、養育費と容認はしておりますが相手の女性には愛情は無いと。ただやはりわが子なだけあり子供は可愛く成人するまでは会う事や私との結婚は考えてないと言われました。
また、彼は私とお付き合いする中で2人体の関係をもつ事もありましたがそれでも私と1年半付き合ってきました。
しかし、彼としてはこんな事になり、私の事は好きだけど先でまた傷つけるから別れた方がいいと告げられ私は今は彼が好きだし結婚も考えてないので別れを拒んだのですが、この先彼氏がもし私に飽きたらと思うと不安になります。
私が彼に対して不安になった時は、素直に言うべきでしょうか?また、全てを受け止めて黙っといるべきでしょうか?

A 回答 (8件)

上手く彼に言い包められてますが、最低な男ですね。


結婚する気もない女性と無責任に子供作ったり、貴女と付き合ってる中でも浮気し放題。本当に付き合ってるのかも疑問になりますね。
貴女の為に別れた方が…なんて良い人のつもりなのか笑っちゃいます。

浮気されても、実は自分もセフレの一人だったとしても何でも構わないから彼に縋り付きたいなら、全てを我慢して黙って彼の都合のいい様に生きる事ですね。
    • good
    • 1

第三者目線で質問文を拝見するとmaaaayuuuuさんの望むアドバイスは来そうに無いかと思いますよ



>養育費と容認はしておりますが相手の女性には愛情は無いと。
その男性は「愛情が無い相手にハメれる性格」と自ら言ってます

>彼は私とお付き合いする中で2人体の関係をもつ事もありましたがそれでも私と1年半付き合ってきました。
No.1目指すよりOnly1を目指した方が幸せになれますよ

物事は自分に都合良く捉えない方が後で泣きを見ずに済みますよ
「1年半も付き合ってた」ではなく「1年半も騙されてた」と多数は反応するかと思います
    • good
    • 1

おじゃまします。



男ですみませんが一言。

1年半気が付かなかった、教えて貰えなかった?
男はそうゆう所が有ります、最初は遊びの積りだったが貴女が本気になってきたので、
別れるキッカケが掴めなくなってバレた!

他の方も言われて居る様に、彼氏にとって貴女は二股関係ですよ、ていの良いセフレです。
結婚も考えていないと言われて居るんですから。

貴女が不安に思われる様に、いくら好きでも一緒になれる事は無いでしょう。
貴女も現実を見つめて、他の彼氏を見付けられた方が良いかと思います。
遊ばれているだけです、最後にバカを見て損をするのは貴女です。

綺麗事ですが、私だったら子供優先でしたら、他の女性とはつき会いません。
    • good
    • 1

>この先彼氏がもし私に飽きたらと思うと



もう飽きています。面倒だと思っています。

>私の事は好きだけど先でまた傷つけるから別れた方がいい

このセリフは、飽きた時の常套句です。
はっきりと「飽きた」という人はマレです。いう人はかなりの無神経でろくでなしでしょう。普通のセンスのある人は、よほどのケンカの果てでなければ「飽きた」なんて言いません。

相手を傷つけないようにと、「思いやっているセリフ」を吐くのが、大人の常識です。
傷つけないようにと思うのは、「ゴネられると面倒」、「自分が悪者と思いたくない」からです。
穏便に、円満別離をしたいのです。
できるならば、「まだ愛しているけど、しかたがないんだ、君のためだから」と2人で涙を流して別れるのが理想的、なのです。

養育費を払ったり、子供に会うのは親として当然のことで、成人するまでどころか、結婚式にだって出席する場合もあります。
生きている限り、いや、死んでも親子は親子ですから。

子供のことと、あなたのことは、彼の中では別問題です。
あなたとは、もう別れたいのです。

あなたがいくつなのか分かりませんが、あなたがまだ彼を好きで不安があるのは解りますが、しかし、片方が冷めた、飽きた、のであれば、もうオワリです。
あなたは彼と結婚する気はなくて、恋人関係でいたいのでしょうが、彼はもうあなたに飽きたんです。

この先、あなたが婚期を逃してしまった時を考えると憂鬱になるのでしょうし、30年先までも「恋人」でい続けることを想像できないのです。
恋愛にも潮時があります。

潮時を見極めた方が賢明です。
    • good
    • 1

お互いに、キチッと、話し合いましょう。


タラタラは、人生の大切な時間を、無駄にしてます。
いのち短し恋せよ少女ですよ。
    • good
    • 0

あなたがいて二人も体の関係になる男ってどうなのかと。



ひどい言い方ですが彼はあなたの事セフレキープ、逃げたい時に都合良く逃げられる場所、性欲解消機、どんなにあなたを傷つけても大丈夫だとタカを括っている?
さらにひどくなれば、あなたに養育費払っといてー☆、養育費でお金ない、かしてーとかやりかねませんか?大丈夫?

不安になったと彼に言ったって変わらないと思います。
あなたを裏切り続け、ボロボロになったらいとも簡単に捨てそうだな、これ以上大ダメージを受ける前に離れた方が良いと思います。

子供をダシや言い訳に使う可能性もありえます。
もし私が貴女の親ならば、男を一発ぶん殴って家の大切な娘を傷つけるな!とやりたいですよ。
    • good
    • 1

彼はあなたよりも子供が優先。


他の女性と浮気することも別段躊躇なくできる。
今後もそういう機会があれば浮気する。
そしてあなたと結婚する気がない。

要するに「飽きたら捨てるけど、それまででいいなら付き合っててもいいよ。」なんですよね。
あなたの不安はそのうち現実になりますよ。
そうなった時のことも含めて、彼との関係について考えた方がいいと思います。
あなたが自立した女性で、今後一生独りになってもいい、子供もいらない、なら、
その自由人な彼氏と付き合っていけばいいじゃないと思いますけど。

ターゲット年齢が30代、女性ってことは質問者さんもそのくらいの年齢なんだと思います。
そろそろ一度、自分の今後について本気で考えておいた方がよい年齢かと思いますよ。
40過ぎて20歳そこそこの女性と浮気された挙句、彼女と結婚!なんてなっても平気ですか?
    • good
    • 1

「私の事は好きだけど先でまた傷つけるから別れた方がいい」こそがあなたに飽きたということを意味すると思います。


要するに彼が言っているのは今後あなた一筋でい続ける自信が無いということであり、他に好きな人が出来ることを前提としていると思います。
その不安は彼にぶつけて良いのですが、結局彼は「先でまた傷つけるから別れた方がいい」となってあなたの不安が解消されることはないと思います。
見切りを付ける時なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!